• ベストアンサー

携帯番号を教えてしまった。

インターネットの掲示板でオフ会をする事になったので、 自分の携帯番号とアドレスを教えてしまいました。 そしたら、何日経っても相手側から一切連絡がありません。 この場合は相手側は罪にならないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.1

何か実害(損害)がありましたでしょうか? ただ「教えたけど連絡がない」というのでは特に何の罪にもあたらないように思います。

wxwxwxwx
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• akkunsoho
回答No.2

いったい何の罪を問いたいのでしょうか? 教えた事自体は、あなたの責任において行った事です。 そのことに罪を問うという以前にあなたの責に帰すべき問題です。

wxwxwxwx
質問者

お礼

ありがとうございました