• 締切済み

網干区周辺の産婦人科

きのう妊娠していることがわかりました! 姫路の産婦人科で、おすすめのところがあれば、教えてください。 我が家はJR網干駅の近くで、平日は車が使えないので、できればバス・電車など、交通の便が良いところが良いです。 ちなみに出産は実家(県外)に帰ってするつもりです。

• 妊娠

みんなの回答

• pinocio
回答No.3

県外で出産予定であれば、分娩を取り扱ってない産婦人科が空いていていいんじゃないですか? 分娩を取り扱ってなくても1年半前までは分娩をとりあつかっていた病院で先生もベテランでしっかりしてる病院です。 網干駅近くだと、武木田さん バス利用になるかな・・・鉄尾さん(先生も優しくって評判いいです) バス利用?少し遠いかな・・・・山田さん(たつの)(きれいで4Dの超音波だったんじゃないかな) 分娩もしてもらえるその近辺で人気の病院(バス利用になるかな)は 親愛産婦人科です。キレイで流行ってるので混んでます。

peppap
質問者

お礼

親愛産婦人科はやっぱり混んでるんですね。 でも「人気」って言うのに弱くて・・・明日行ってみます☆ ありがとうございます。 (4Dの超音波っていうのも気になりますね)

noname#36103
noname#36103
回答No.2

JR網干駅の近くでしたら、武木田産婦人科医院がすぐ近くだと思います。 駅の北側にありますよ。 親愛産婦人科の確かにお薦めですが、山陽電車網干駅の近くですので、 車が無いのでしたら、武木田さんの方が通いやすいかと思います。 追伸 おめでとうございます。元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

peppap
質問者

お礼

ありがとうございます。LR網干→山電網干のバスもあるようなので、親愛産婦人科に行ってみようと思います。 元気な赤ちゃんが産まれてくるようにがんばりますo(^-^)o!

• yamiyo
回答No.1

ご懐妊おめでとうございます☆ 網干駅の近くなら『親愛産婦人科』がありますよ。 ここは、たつの市や相生など遠方の方々も通われているほど人気の産婦人科です。 最近出来たまだ新しい病院ですが、評判はかなりいいです。 また、去年に私の義妹が出産しましたが良かったようです。

peppap
質問者

お礼

ありがとうございます。明日、親愛産婦人科に行ってみます(^u^) 今からドキドキワクワクです!