• ベストアンサー

絵グラフにオートシェイプで作った図形を使いたい

Excel2003で絵グラフを作成する際、オートシェイプの図形を絵グラフに使用したいのですが、できませんでした。2000ではできたような記憶があるのですが。ご存知の方いらっしゃいましたら方法を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fukuchan7
回答No.2

絵グラフを作成する方法はご存知との前提でお答えします。 オートシェイプの図形をコピーし、ペイントなどのレタッチソフトを開いて「ペースト」又は「貼り付け」し、bmpなどの適当な拡張子で「マイピクチャー」に「保存」します。その保存した画像を使えば出来ます.以上です。

その他の回答 (1)

• koko88okok
回答No.1

「Excelで“絵グラフ”を作ってみよう」 http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20060629/242075/