• ベストアンサー

iPOD nano 2nd

ど素人です。iPODを購入しようかと思ってるのですが、8GBのnanoっていうのは、いわゆる2ndというものなのでしょうか?一緒にケース等も購入しようかと思うのですが、「for 2GB」などと書いてあります。8GB用のケースというものはないのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48056
noname#48056
回答No.1

8GBのものは無条件で2Gですね。 4や2GBは1Gと2G両方で出ているので気をつけましょう。 (見た目で分かります) ケースについてですが、for 2GBではなく for 2Gでしょう。 iPod nano 2G(第2世代)用です。

ohyanagi0817
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。非常によくわかりました!