• 締切済み

ipod nano 2ndのケースについて

先日、nano 2nd買ったんですが、ケースをどんなのにしようか、迷っています。もし良かったら、nano持っている方で、今どんなケースを使っているのかを教えていただけますか?

みんなの回答

  • marco100
  • ベストアンサー率19% (39/196)
回答No.2

帆布製、ハンドメイド、カラフルさをメインに置くなら、 スオーノのケースがおすすめです。 本体入れたまま操作できます。 http://www.suono-jp.com/

  • ty441
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.1

こんにちは。nanoのケースも沢山あるので、まずはhyaaaa9898さんの 使用している状態&環境で探して見るのが良いと思いますよ。 例えば、ストラップで首からブラ下げて使いたいとか、カバンに入れた ままなのか、カルビナ(キーホルダーの様な)で付けるか、などなど。 ケースによってはストラップ等を付ける加工が無い物や、初めから ストラップやカルビナが付属している物など様々です。次にケースの 素材。プラスチック:皮:シリコンなどこちらも沢山あります。 私も4つくらいケースを買っちゃいましたが、今はプラスチックケースにカルビナを付けてカバンにブラ下げて使ってます。ケースによっては ケースから出さないと充電出来ないなんて物もありますし。 アップルのオンラインストアで機種別のアクセサリー一覧が見れて 数多くの利用者の意見なども載ってますよ!iTunesの画面からも飛べ ますし。hyaaaa9898さんのお気に入りもきっと見つかると思います。

関連するQ&A

  • ipod nano 2ndでこのケースの使用可能でしょうか?

    Marware iPod nano用ケース(ホワイト) MW-SPGRNN-WT-01というケースを見つけたのですが、これはnano 2ndで使用可能なのでしょうか?教えてください。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000CQQ330/ref=pd_ecc_rvi_4/250-4887859-6645858

  • iPOD nano 2nd

    ど素人です。iPODを購入しようかと思ってるのですが、8GBのnanoっていうのは、いわゆる2ndというものなのでしょうか?一緒にケース等も購入しようかと思うのですが、「for 2GB」などと書いてあります。8GB用のケースというものはないのでしょうか??

  • ipod nano 2ndのケースは1ndにも使えるのでしょうか?

    タイトルの通りなのですが、先日あるネットショッピングで自分の好みのipodのケースを見つけました。 ですが、そのケースが2nd用なのです(私のは1ndです^^;) とても欲しいのですが、あわなかったら買った意味がないですよね^^; あうかどうか教えてください。 できれば、2ndと1ndの大きさの違いと中身の違いを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 【iPod nano】 どんなケースを使っていますか?

    こんにちわ。 iPod nanoを購入しようと思っています。 せっかくなので、かわいいケースに入れて持ち運ぼうと思い、 色々サイトを見たのですが、たくさんあるんですね! デザイナーの方のものなど、オシャレな物がたくさんあって ケース選びだけでも楽しめそうです。 そこで、皆さんはどんな物を使用していらっしゃいますか? また、皆さんが見つけたオシャレなケースなど、購入できるサイトと共に教えて頂けるととても嬉しいです。 私は首から下げて歩きたいので、 http://store.yahoo.co.jp/arcconcept/nano-case.html http://www.rakuten.co.jp/sastore/268986/356309/ この辺りを見て、検討中です。

  • iPod nano 4th ケース

    iPod nano 第4世代を使用しているのですが、先日ケースを破損してしまいました。 もう型が古いので、ケースも製造終了しているものが多く、困っております。 第4世代のケースをまだ販売している所をご存知の方、是非とも教えて下さい。宜しくお願いします。

  • iPod nanoのケース

    iPod nanoを使用していてケースをで保護をされている方にお聞きしたいのですが、 ケースにはシリコン、レザー、アルミなどいろんな素材がありますが何が一番良いでしょうか? 意見をお聞かせください。長所と短所など教えていただけるとうれしいです。

  • ipod nano のケースについて

    最近ipod nanoを手に入れたのですが、ケースがなく傷がつきそうで。何かお勧めのケースありますか?あまり高くないのがいいです。宜しくお願いします☆

  • iPod nano用ケース

    iPod nano用ケースでお薦めはありますか? 安くて良いものがいいです。(高くても良いですが)

  • iPod nanoのケース

    iPod nanoのケースを探しています。 みなさん、お使いになっていてお薦めの物がおありでしたら ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ipod nano用のケースについて

    現在、ipodnanoを使っています。 以前、こちらのご質問・ご解答を参考にしケースを購入しました。 今回、「TuneFM for iPod nano」(下記URL) http://www.belkin.com/jp/catalog/apple/f8z061.htm を購入しました。小さいものなのでipod nanoと一緒に入るような小物入れがついているipod nano用のケースを探しています。 (シガレットライター用電源ケーブルは入らなくていいです・・・) 金額は問いません...よろしくお願いいたします。 日常的に使っているので困っています。