• ベストアンサー

天声慎吾

今日の天声慎吾は「アマノッチと瀬戸早妃ちゃんの(秘)デート」だったようですが、ドッキリだったんでしょうか? どこかの遊園地などへ行ったのでしょうか?? 出演者が瀬戸早紀 山川恵里佳 細川茂樹 原口あきまさ はなわ 和希沙也さんなどとありましたが、その人たちはデートしたんでしょうか?

  • parlia
  • お礼率87% (879/1002)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haw6
  • ベストアンサー率47% (55/116)
回答No.1

ロケ地はちょっと覚えてないのですが・・・ 最初、香取・ウド・天野・山川・女子アナ(古市?)が登場し、 今回の趣旨(天野さんに彼女を作ろう)を説明します。 その後に、瀬戸さんが登場し、嘘の趣旨説明がされました。 「せっかく男女3人ずついるのだからペアになってデートしよう」とアナが提案し、 くじ引きでペアを作りました。(香取+山川、ウド+古市、天野+瀬戸) このくじ引きは仕組まれていて、最初から天野さんと瀬戸さんがペアになるようになってました。 デートロケがスタートし、天野さんと瀬戸さんはソフトクリームの食べさせ合いなどをしたり・・・ 瀬戸さんは少し嫌がってましたけど。 細川・原口・はなわ・和希のメンバーは、別の移動バスに乗り込んで 天野さんと瀬戸さんがどのような言動を取るか、2人に気付かれないようにバスの中でクイズ大会をやっていました。 (「瀬戸さんが子供のころ憧れた芸能人は?」「カメラが回ってから何秒後に天野は瀬戸の手を握れるか」など。) 来週も続くようです。

parlia
質問者

お礼

ドッキリ企画っぽかったんですね。 今週こそ、たのしみに待ちたいと思います! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ロケ地は栃木県那須だったと思います。 南ヶ丘牧場というところでした http://www.minamigaoka.co.jp/ ↑ここではないかと思います 内容は、クイズ大会で回答者は細川・原口・はなわ・和希です 瀬戸早紀は ただのグルメ旅行企画だと知らされています。 アマノッチは グルメ旅行企画に見せかけたデート企画だとだまされています。 香取・ウド・天野・山川・女子アナは仕掛け人でクイズ大会をアマノッチにばれないように進めるといった内容でした。

parlia
質問者

お礼

URLありがとうございました。 すごくステキなところですね・・。 今日こそはチェックしたいと思います! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 天声慎吾を見逃してしまったので教えてください。

    7/29日放送の天声慎吾SP「おもてなし対決」の内容を教えてください。 最後の方は少し見れましたがほかは見られませんでした。

  • ★☆天声慎吾☆★

    今やっていた天声慎吾で遊園地がでてきましたよね? 怖そうなジェットコースターがいっぱいある・・・ その遊園地ってどこなんですか? 是非いってみたいんですけど・・・ 分かる方、教えてください!! お願いします

  • 天声慎吾の内容を教えてください

    慎吾誕生日企画の2回目の放送を見逃してしまいました 細かく教えてくださる方、お願いいたします。。。

  • 天声慎吾ではなぜ王子?

    天声慎吾では香取慎吾さんのことを王子と呼んでいますが、なぜ王子と呼んでいるのですか? そのいきさつなどを教えていただきたいです

  • 天声慎吾のBGM

    天声慎吾を見たらよくかっこいい音楽がBGMとしてつかわれているんですが 今までにどんなアーティストがつかわれてましたか? 知っているアーティスト名だけでいいので教えて下さい っていってもたまにしかみないんですが・・・ ずっと前スノーボードの時にSHAKA LABITTSが使われていた くらいしか記憶がないです だれか教えて下さい

  • お見合後の初デートのプラン

    兵庫県に住んでいます。 お見合いをして、OKの返事をいただきました。 11月3日に、車で出かけるのですが、プランで悩んでいます。 今考えているのは岡山の鷲羽山近辺(瀬戸大橋がみえてきれいだったので)、姫路のセントラルパーク、など考えています。 最初のデートで遊園地とかいっても大丈夫でしょうか? 私は33歳、お相手の方は31歳です。 どこかお勧めの場所があればアドバイスお願いいたします。

  • ●天声慎吾のオープニングの曲って?!●

    こんにちは!!! TV『天声慎吾』ではパンクな曲いっぱいかかってますよね。 以前の天声慎吾のオープニング(3人の顔写真が出てくる)では『LESS THAN JAKE』の『We Go together』が使われてたんですが 久々に天声慎吾を見てたら曲が変わってました!!!! 3人がアニメになってるオープニングです!!!!! そのアニメのオープニングのBGMが誰の曲かどーしても知りたいです!!!! 知ってる方がいたら教えてくださぃ☆

  • STVの天声慎吾放送

    STV(札幌テレビ)で毎週土曜、天声慎吾が放送されていましたが、最近はやってないみたいです。番組自体終わったのでしょうか。STVが放送していないのでしょうか。

  • 天声慎吾のOPの曲名を教えてください

    土曜夕方に放映している天声慎吾の3人が暴れまくる(?)OPの洋楽が気になります 曲名を教えてください

  • 天声慎吾(字あってるかな?)のBGM

    「天声慎吾」のオープニングというか、香取慎吾とキャイ~ンが出てきて、最初に話してるところ(前回のあらすじとかやったりするところ)で、いつもメロコア系の音楽が流れているんですが、誰の曲か知ってる人、教えてください!たぶん、毎回違うかもしれないんですが、どの回でもいいです。