• 締切済み

性の不一致を他のオンナに相談するカレ

34才×イチの♀です。 カレは37歳未婚で、結婚に憧れを抱くオトコノコです。 現在、結婚前提でお付き合いをしていますが、カレとわたしの価値観の違いに、このまま付き合い続けていいものかどうか悩んでいます。 うまく書けるかどうかわからないのですが・・・ カレはとても潔癖です。性欲はあっても、オナニーなんて絶対にしません。付き合っている女性にはとても忠実です。 なのに!いまだに元カノとメールのやり取りがあったり、各種記念日に(誕生日、クリスマス、バレンタインなど。)プレゼントを贈りあいます。 困ったことに陥ると(それがたとえばわたしとの性の不一致であったり、けんかであったり)、以前結婚を前提に付き合っていた女性に相談をします。 本人は浮気ではないと言いますが、わたしは全く信用出来ません。そんなのおかしい!と面と向かっていったこともありますが、彼女たちとの関係を絶ってくれません。一般的に見て、そんなことをする彼氏を信用できる人はいるのでしょうか? また、性の不一致も困っています。カレはとっても潔癖なのです。 わたしは結構どんなえっちでもいけるほうで、性欲も旺盛なのですが、カレはノーマル・スタンダードな正常位かバックか騎乗位くらいまでしかダメなようです。 他の体位も・・・って思いますが、言ってみてもダメです。 何より、おもちゃを使うということに抵抗があるらしく、そのことで他のオンナに相談されたことがあります。(おもちゃを使いたいって言ってくる女は異常だよね・・・みたいなメールを送りあっていました。ものすごくショックでした。) 泣きながら、いやいやローターを使ってくれたこともありますが、そんなことされたら二度とおねだりできません。 こんな状態のまま付き合うのはやはり不毛でしょうか?

  • sada3
  • お礼率30% (3/10)

みんなの回答

  • 000p
  • ベストアンサー率24% (152/611)
回答No.9

結婚前提で付き合っているのに、他の女に貴女のプライバシーを言ってしまうなんて!!! 結婚したら、貴女が嫌だと言うのにそういう行為(他の女とデートをする等)をしたら確か不法行為になり離婚できるはずです。 彼はそれでも貴女と結婚前提で付き合っているのでしょうか?まず、彼女である貴女を傷付けないことが大切では?しかも、性の問題はあなたたち二人の問題です。専門家でもない一般人に相談するなんて嫌だとはっきり言っては?彼は「おもちゃを使いたいって言ってくる女は異常だよね」とメールを送った様に感じたのなら、まず最初に彼女である貴女に言うべきだと思います。彼女第一に考えているのなら、他人に貴女のプライバシーを流したりしません。 結婚前提なのですから、貴女が傷ついた事、嫌な事を一度彼に話してみては?価値観が違うかも知れませんが、結婚前提なんて付き合いなら、自然と最初に話をする相手が貴女では?たとえ、嫌っているおもちゃのことで貴女に言いにくくっても、まずは最初に工夫して貴女に言うのが良い関係では?

  • akushu2
  • ベストアンサー率10% (73/695)
回答No.8

男が男同士で酒の肴に使う人はおりますが・・・。 モトカノにホウレンソウ(報告連絡相談)なんて言語道断です。 Hネタは私も好きなほうですが、酒の席でもほかにも話題はいくらでもあるので、そういう流れにならない限り乗りませんし、自分からそういうネタを言うことは殆どありません。 価値観の違いと言えばそれまでですが、男でモノカノに、今カノとのSEXがどうだこうだなんて普通あり得ません。 相手の考えに納得できる、納得できないというのは、付き合っていく上で非常に大切な要素ですよ。

  • miechin22
  • ベストアンサー率20% (31/148)
回答No.7

女友達に相談するような内容ではありませんよね? しかし、バイブを使いたいって言ってくる女はいまどき普通なのでしょうか? そして彼はそんなに潔癖症なのでしょうか? 性の不一致はうまく行かないともいます。 まあそういう意味では(女友達に対する態度)本当に潔癖症ならば女友達とバイブの話なんかするのかな?と思ってしまいます。

  • emirinn0
  • ベストアンサー率20% (68/337)
回答No.6

こんにちは。 >カレはとても潔癖です。性欲はあっても、オナニーなんて絶対にしません。 これは彼女がいる間はって事ですよね。 彼女もいないのにこれなら、しょっちゅうパンツに夢精か?と思ってしまいますが。 >付き合っている女性にはとても忠実です。 どこがですか? 今の彼女が嫌がってるのに前の女と色々と浅いとは言えないコミュニケーション取ってるのに? >カレはノーマル・スタンダードな正常位かバックか騎乗位くらいまでしかダメなようです。 これは潔癖じゃなくて、この3種類だけって人も多いかと思いますよ。 だけど、他の体位がして欲しくておもちゃも使って欲しいなら他の男性を探した方が良いと思います。 他の女性に「異常だよね」と相談する彼も彼ですが、そんなメールを送っているのを知っているという事は携帯電話を勝手に見ているという事なのでしょうか。 そんなの見なくても平気な男性と付き合いましょうよ。 もっと合う男性はいますって。 私なら、元カノとどうこうの時点で、そして私が嫌がってるのに浮気じゃないからとやめる気がないって時点で終わりです。性が合わないのなら尚更です。

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.5

既婚男性です。 彼氏の人となり、彼氏との関係、質問者さんの不満、疑問、いずれもはっきりと伝わってきました。 で、結論から申しますと、問題は「カレとわたしの価値観の違い」とか「性の不一致」にあるのでなく、彼氏の性欲が質問者さんの性欲ほどには強いポテンシャルを持っていない点にあると思いました。 >カレはとても潔癖です。性欲はあっても、オナニーなんて絶対にしません。付き合っている女性にはとても忠実です。 うーん、同じ男として感じるのは、性的に旺盛な欲望の持ち主なら、「オナニーなんて絶対にしません」ということはありえませんし、それは「潔癖」というよりは、性的なるものへの興味・関心が平均的男性ほどには強くない、ということではないでしょうか。 >わたしは結構どんなえっちでもいけるほうで、性欲も旺盛なのですが、カレはノーマル・スタンダードな正常位かバックか騎乗位くらいまでしかダメなようです。 彼氏と結婚したと仮定した場合、想定される一番の不安定要因はここにありそうな気がします。 それは、彼氏との性的嗜好の違いというより、やはり質問者さんの性欲の方が彼氏よりも旺盛な点でして、こういう関係のままで結婚しても、将来セックスレスの可能性が高いと思います。 というのも、原則として、性欲は水流と同じように、高いところから低いところにしか流れませんから、現在の彼氏との性的な関係のままでは、質問者さんの方が性的に優位にありますから、彼氏の方が質問者さんに欲情しにくいからです。 ということで、やはり現在の彼氏との結婚しても、結婚生活を安定的に営むことは大変難しそうな気がします。 ただし、新たに質問者さんの嗜好にマッチし、かつ真面目に結婚を望んでくれる男性が見つかるかどうかとなると、これはこれでそんなに簡単ではないことも、同時に肝に銘じておく必要があるかも知れません。

回答No.4

私だったら、お付き合い自体を考え直すかなぁ…。 >本人は浮気ではないと言いますが、わたしは全く信用出来ません。 信用って、すごく大事ですね。 浮気されるかも…とか、元カノと連絡取って欲しくないのに…とか、考えながら付き合うなんて、しんどいです。 もっと、安心して付き合える人もいるんじゃないかって思います。 >また、性の不一致も困っています。 これも大きな問題ですよね…。 どちらかが妥協するより、お互いに歩みよれるといいのですが、潔癖症というのは本人でもどうしようもない変えられないものではないでしょうか。 今後もあなたが妥協しなきゃいけない可能性が大きいですよね。 もちろん、彼にも良い所がたくさんあって好きなのでしょうから、別れなさい!とは言えないけど、 客観的に、相談内容を拝見しただけでは、別れたほうが良いのでは…と思ってしまいます。

  • takarajun
  • ベストアンサー率23% (237/1028)
回答No.3

2番です 誤:尾を引くというよりその尾が付き合うに連れて大きくゆくでしょうね。 正:尾を引くというよりその尾が付き合うに連れて大きくなってゆくでしょうね。 意味不明でしたすみません、訂正させていただきます。

  • takarajun
  • ベストアンサー率23% (237/1028)
回答No.2

私も率直に書きますが。 >こんな状態のまま付き合うのはやはり不毛でしょうか? YES、NO でお応えするよりも… 価値観の相違は後々になっても尾を引くことが多いです。 尾を引くというよりその尾が付き合うに連れて大きくゆくでしょうね。 結婚前の小さな疑問は結婚してしまうと大きな疑問に膨張することがあります。 >性の不一致も困っています。カレはとっても潔癖なのです 一番大きな問題かもしれませんよ。

sada3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分の思っていることを、「そうだよ」と後押しして欲しくて 相談したわけではないのですけれど、「そうだよ」と返ってくると、 やっぱりそうなのかなぁと思ってしまいます。 「違うよ!」という人の方がたくさん居たら、もうちょっと 踏みとどまれるのかもしれませんが、どちらかというと、 自分の中でもダメかも・・・という気持ちの方が強いのです。

  • ko20508
  • ベストアンサー率7% (2/28)
回答No.1

率直に感想を・・・ 正直貴方たちの場合どちらが悪いとは言えない様に思います。 ただ単に相性が悪いのではないでしょうか? もっとお互いに合った人とお付き合いした方が幸せになれそうな 気がします。 特に性の問題は後々まで尾を引く問題ですから、長い目で考えなく てはいけません。 ご参考までに。

sada3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり相性が悪いのでしょうか。。。 付き合えば付き合うほど溝が深まって冷え切ってきている気がします。 まだ付き合ってたった1年だというのに。 彼の中では付き合う=結婚のようで、結婚無き付き合いは無いようで、 それも悩みの種であったりします。 この先も付き合う=結婚しなければいけないだとしたら苦痛です。

関連するQ&A

  • 性の不一致

    彼氏の事は好きだけど、彼に対して性欲が全く発生しません。 でも別れたくないです。結婚したいし、彼も結婚を考えています。 一応エッチはするし、濡れますが、早く終わってほしいとか、あまりしたくないって思います。 マンネリなのかなって思って、おもちゃとか色々試してみたのですが やっぱり性欲が湧きません。 これははっきり彼に行って別れたほうが良いのでしょうか? 性の不一致ですよね。 でも別れたくないから我慢しようかな・・・と思ってしまいます。 お互い20代後半です。2年付き合ってます。 正直彼のエッチは下手です。

  • 性の不一致とは?

    よく、性の不一致とか言いますよね? 性欲ですか?性格ですか?両方のことですか? 私と彼はどう思いますか?暴言とか吐かれたこともないし、言ったこともないです。 普段楽しませようとがんばってくれてるかというと、多少はがんばってくれていて。私も多少はがんばったりして。でも大半はお互い自分のことが優先になってしまいます。仕事で疲れているから、一人の時間も必要だから。 彼はそもそも家に居るのが好きで、旅行とか出かけるのは特に好きではないです。私も普段はそうで、でも稀に外に行きたくなります。頻度はかなり低いです。性欲については。 彼と付き合って1年が過ぎましたが、本番はしたことがありません。(合体のこと。良い言い回しが浮かびませんでした。) 彼が私の急所を触ったりはするので、それでイったりはするのですが。 最近彼のものに自発的に触れれるようになりました。まだ1~2回なのですが、彼も触って欲しいのか?手を誘導します。 私が引っ込めたら無理強いはしません。 だけど私は過去に未経験という訳じゃないです。それこそ経験はそこそこあり、どの体位が気持ち良いとかあります。でも彼には何か言えません。幻滅されそうで(><) 結構過激なことも今までしてきました。 彼はそういうことやってくれる雰囲気はありません。そういう過去がありけど私ももう精神的に大人になり結婚とかも考える様になったら、とても過去の様な激しい私は出せなくなりました。過去はセックスがスポーツ的なところがありました。特定のパートナーとしかしませんが、頻度も多く色んな体位やシチュエーションでしてきもちよかったです。スッキリするというか。 絶対今の彼とは出来ない気がします。 好きな体位がバッグや騎乗位とか座位とかなんです。それ自体結構恥ずかしくて言えないです。 普通じゃない気がして。正常位ももちろん好きです。中の奥で気持ちよくなれるのですが、今の彼とは入れた事がないので、触られるだけ触られて、結局最後までは行けれないのでいつもスッキリ出来ないでいます。 大体彼も、よがってるところ見たこと無いんです。カチコチになってても入れようとしません。なんでかな?とか思います。 「結婚するまでしない」は言われたことあり。 だけどプロポーズされた時は彼が妙に“オス化”してて、“このままつれて帰りたい”とか“近くにホテル(ラブホ)はないか?”とか聞かれました。でもいつもと違いすぎてなんかこわかったので、意味を分かってない振りをしてやり過ごしました。 ちなみにプロポーズにもすぐ答えられないので一線は超えれないと思いました。今ようやくプロポーズに返事が出来ます。 逆プロポーズ的な内容です。 それでお互い同じ気持ちになったら初めて、合体して良い気がしますし(枷が外れるというか)彼も理性とか飛びそうだなと思います。私も積極的になって気持ち良く&スッキリして心底イケると思います。 もしそうなったら、お互い性の不一致ではないことになりますか? 変だと思う性癖とか話せる様になる気がしたり‥‥‥女なのにAV見ながらするのが好きだったり、見ないと興奮しなかったりします(*ymy*) 清純を装ってたのに全然違うやん!ってことになってしまいますが。 匂いフェチなのは最初に見せてあるので、それだけで十分『変態』だと最近彼に言われました。彼も嫌がって言うんじゃなく、笑ってました。 『変態』と言われて嬉しい自分が居たり‥‥‥だから、やっぱり自分は変態かなぁと思ったり(笑) いつか、この性欲は一致できるのだろうか?とか、疑問ですね。

  • 性の不一致に関する諸問題

    (1)結婚後にどちらかの性欲の減退。どちらかが性欲を果たせず苦しむ。結婚前にはそうなると思わなかった。 そうなった場合の解決法として、一般的見解はどのようなものですか? (2)結婚前にそれを若干認知していた、つまり「性の不一致の可能性を認識していた場合」皆さんはそれを理由に結婚をやめることはあるのでしょうか? (3)相手には別の理由で、しかし真意でそれを理由に結婚を断る人間をどう感じますか? むかつくかもしれませんが、ご意見お聞かせください。

  • 性の不一致について

    現在、一緒に住んでいる彼がいて大好きなのですが、 彼のが大きすぎて辛いです。 付き合って一年になるので、すごく痛い時期は去りました。 いつかは気持ち良くなると信じて来たのですが... すごく痛いのは終わりましたが、全く気持ちよくないです。たまにちょっと痛いという感じです。 痛くなりませんように、と祈りながらエッチしています。 最中も、痛くなる事が不安でそれを考えると余計に痛くなるから、AVのシーンや、元彼とエッチした時のことを考えています。 これもすごく辛いです。彼の事は好きなのに、こんなことを考えてるとは彼は知らないと思います。 彼は毎日でもしたいみたいで、私の事をいつも触ってきます。 ただ、痛くて嫌だからしたくない、という話を彼にしてあるので彼はいつも我慢します。 我慢させてるのも辛いです。 二週間に一度ほど、そろそろやらなきゃダメかな、という気持ちでしています。 私自身は結構エッチが好きだし、 元彼は上手で大きさもちょうどよくてすごく気持ちよくて幸せでした。 他にも、セフレのような方とも毎日のようにエッチしていましたが、すごく幸せで楽しかったです。 なんだか、そのことを考えるとすごく憂鬱になってしまいます。 彼が悪いわけじゃないのに、もし彼と結婚したらもうこのエッチしかできないの...? と思うと悲しくなります。 話し合ってもいますし、彼も我慢も工夫もしてくれているけどよくなりません。 特に女性の方にお聞きしたいのですが、性の不一致で別れた事はありますか? 後悔しましたか? もしくは、性の不一致があるけど結婚されている方や、満足している方はいらっしゃいますか?

  • 彼との性の不一致について

    誰にも相談できず、苦しんでいます。 22歳女です。 私には付き合って二年半の彼(同い年)がいます。 彼は多分性的に淡白なほうだと思います。 まず、性行為は10日に一回です。 自慰行為はしないそうです。 それから、前戯をしてくれません。 いつも私が彼の体にキスして、フェラして、騎乗位で挿入、私が騎乗位で動いて、最後に体勢を変えて彼が上になってする、という流れです。 もちろんいかせてくれません。 私は性的に欲求不満で、毎日寝る前にエッチな話をしてしまいます。 しかし昨日、それが嫌だと言われました。 性的に満足も出来ないし、エッチな話をして性欲を発散することもできなくなって、すごくつらいと感じています。 彼は性欲のピークが20歳の時だったそうです。 確かに20歳の時は今より回数は多かったです。 それから、彼に何故そういう気持ちにならないか聞いてみたところ、「今は、ただ二人で一緒にいて癒されるだけでいい」と言われました。 家に来ても携帯でゲームばっかりしてるし、そうでなかったら漫画ばっかり読んでいます。 また、毎日私の家に帰ってくる半同棲の状態なのですが、週に二日くらいは友達と遊んで朝に帰ってきます。 一生満たされることが無いのかと思うと、すごく悲しくて泣いてしまいました。 また、女性は三十代になると性欲が増すと聞きますが、その時にセックスレスになったらどうしよう、と怖くなってしまいました。 ここまで書くと、彼と別れて他の人と付き合った方が良いという回答が付くと思いますが、私にとってそれはあり得ません。 まず最初に、私は精神病で、対人恐怖症で、彼以外の男性と話すことが出来ません。 また、私は彼のことが好きです。 彼のことが好きだからセックスがしたいのです。 彼以外では何の意味もないのです。 もっと言えば、セックスをしなくてもいいのです。 十回セックスしたいと思ったとして、そのうち一回は本当に性欲が溜まってて挿入して欲しいという気持ちですが、残りの九回は愛情表現をしてほしいだけなのです。 つまり、髪をなでで優しい言葉をかけてもらったり、顔や首にたくさんキスしてくれるだけでもいいのです。 ゲームばっかりしていて話をしてくれないのも我慢します。 頻繁に朝帰りするのも我慢します。 セックスの回数が少ないのも我慢します。 セックスの時にいかせてくれないのも我慢します。 私の要求はそれほど厳しくないと思います。 〇一週間に一回セックスをしたい。  セックスはしなくても良いから、愛情表現をしてほしい。 〇セックスするときは体にキスしかえしてほしい。  指を挿入することはしなくていい。 しかし何を言っても無駄な気がします。 「性的に満足させてくれないなら他の男性とする」とは絶対言いたくありませんし、またそんなこと考えたこともありません。 そして、彼はそういうことを私が言ったら軽蔑して、「じゃあ別れてあげるからそうすれば」と言うと思います。(性的には淡白ですが、貞操観念には人一倍厳しい人です) 要するに私の方が、彼のことを好きなのです。 私は何もかも我慢するしかないのでしょうか。 これが惚れた弱みというやつなのでしょうか。 ちなみにセックスしたいのは、彼と暖かいスキンシップがしたいからなので、自慰をしても意味がありません。 よく分からない相談になってしまいましたが、回答をお願いします。

  • 性の不一致と浮気。

    彼女との付き合いは8年。 その中でここ1年はセックス無し。 2年前に同棲をしたあたりから、性の不一致を感じるようになりました。 彼女のことは好きですが、セックスの無い付き合いは、最近辛いです。 辛いと言うより、性欲のはけ口に悩みます。 いろんな女性と知り合えるきっかけが沢山あり、ここ1年様々な女性と知り合いました。 その中で何人か、デートするような関係になった人もいます。 自分のことを好きになってくれた人もいます。 自分が好きになった人もいます。 セックスをできる状況もありました。 でも、浮気はできませんでした。 やってはいけないことだと思っているからです。 でも、女性の体を抱きたい。 結局、風俗に行くようになりました。 このままの交際を続けていくのは辛い。 でも、長年付き合っていると分かれるのも難しい。 彼女との問題は、性だけであるのも難しい。 もう、どうしたらいいのか。 人に聞くことなのか悩みましたが、意見が欲しいです。

  • 夫に性の不一致だと言われた妻

    夫とは結婚当初から2ヶ月、出産後は2年以上もsexがありませんでした。私は寂しく気がおかしくなりそうでしたが、今まで、そのことに直接触れたことがありませんでした。しかし、5年も女と付き合ってるのがわかった時、私は夫に、尋ねました。すると、お前とは性の不一致だと思う、拒絶反応を示すのだと言われました。それ以来、私は毎日涙が止まらりません。これから、どのように生活していけばよいのか、誰に相談すればよいのか、女の問題はどうすればいいのか、私はもう抱かれることはないのか、どうしていいのかわかりません。私は夫婦はお互い信頼しあい、愛し合っていくものだと思っていました。 どなたか、アドバイスをお願いします。

  • 性の不一致

    30代前半子ナシ夫婦です。性の不一致に悩んでいます。 今年で結婚4年目くらいですが、2年くらい前からセックスがうまくいかなくなりました。それまでは双方かなり積極的で、性に関してもあけっぴろげに話せる仲だったのですが、今の妻はセックスに関心がないと言います。私のことは好きだからと、たまに口や手で尽くしてくれたりはしますが、それも限定的で、また私は彼女を触ったり舐めたりすることを許してもらえません。愛撫されることが「苦痛」だと言うのです。彼女曰く「精神的なもの」とのことなのですが・・・女性というのは、子供がいなくてもこういう心境になることは多いものなのでしょうか? そろそろ今の生活にも限界が来ており、一度病院にでも見てもらわないといけないのかなと思っています。同じような状況にある方、また克服された方などいましたらお話聞かせてください。 宜しくお願いします。

  • 性の不一致

    彼氏と性の不一致で悩んでいます。 彼氏は真面目な方で、私が初めてだったそうです。 理系の学校、職場で過ごしたため、女性経験がなく臆病なところがあります。 ぶっちゃけ下手です。 まあそれはいいのですが、言動が気になります。 「セックスなんて入れるだけでいいと思う。他のことめんどくさくない? ほら、自分無駄なもの嫌いな合理的なタイプだしさ」 さすがにドン引きしてしまいました。そのほかにも、経験が少ないとはいえ、自分さえ満足できればいいという言動が目立ちイライラします。 指摘すれば直すタイプですが、相当めんどくさいと思ってしまいます。いちいち「どうすればいい?」「まだ?(入れちゃダメ?)」と聞いてこられて全くその気になれません。あれこれ指示を出したり勉強を促すと「そんな面倒ならしなくてもいいかな」と言い出す始末です。そのくせ毎日したがります。 童貞は自分好みに育てるのが醍醐味とはよく言われるものですが、自分がリードして楽しむ気力も体力もありません。そもそも対等のパートナーなのに、なぜ育てるという単語が出てくるのでしょうか。 元々自分も恋愛感情が薄く、人に執着心がありません。好きじゃなくても性行為はできます。でも、今の彼氏との性行為が全く楽しいと思えず、むしろ疲れ切ってしまいます。 根は優しく会話も合うのですが、こんな性の不一致で別れてもよいのでしょうか?

  • 夫婦の性の不一致

    主人との性の不一致で悩んでます。 私は34歳、主人は40歳、結婚2年です。主人は再婚です。 付き合っている当時から、「自分は淡白で、前妻とは盆暮れ正月位だったかな(笑)」などといってましたが、 付き合っているとき(半年間)は、淡白などとあまり感じることもなく、また結婚するときには私は「月1は微妙」という話などもしておりました。 しかし結婚すると、結婚当初からSEXの回数的不一致が出てきました。 こちらから、おねだりして断られ涙を流していたのが新婚1ヶ月目から始まりました。その後、色々話し合いなどをして、私がねだればそれなりに応えてはくれるようになりました。また子供が欲しいと思っているので、そういう日には協力してくれます。 ただ、結婚当初から「だから月1でいいんだよ」と何かとつけて言われます。私は性欲旺盛だと・・。(私は週2位で程度に思っているんですが) 私はsexは夫婦間において愛情の持続のために不可欠なものだと思っているので、マンネリにならないように考えていたり、主人の前で着替えはしないようにしたり、お洒落にもそれなりに気は使っているつもりではいます。 一方彼は、(男性はしょうがないのでしょうが)愛情表現としてsexでなく、やはり興奮しなければその気にならないようで(努力してくれてるということで容認はしてますが)H本を見ながらやビデオを見ながらわたしとHしています。もちろん寂しい気持ちはありますが。酔うと少しいやらしいちょっかいは出してきますがその止まりです。 寝るときにキスしたり、抱きしめたりは自発的に始終してくれてるのですが、どうもそこから先にはならないようです そんな今までの状況でしたが、最近私のほうが「月1、月1」といわれるので愛情が冷めてきたのか、主人を男とみられなくなってきたのか、キスも抱きしめられるのも、抵抗を感じるようになってきてしまいました。数日まえも「溜まってきたら言ってね、するから」とか夕べも「だから月1で充分だ」発言が出て、なにかが切れたかのようになってしまってます。 主人とはそれ以外は仲がよく、普段のスキンシップは多く、彼は私と結婚してよかったととても愛してくれてはいます。 唯一その不一致だけが・・。なにか解決方法はないでしょうか。何度もこのことで話をしてきているつもりなのですが、私がその発言がどれだけ嫌で、このことについて真剣に考えているか伝わっていないのかもしれません。ずっと夫婦仲よくいたいので、性の不一致でうまくいかなくなったり、我慢を続けたりということはないようにしたいのです。(いつもあまり言われると「離婚」という言葉が頭をよぎりますが) 何か解決できるいいアドバイスがありましたら教えてください。