• 締切済み

性の不一致を他のオンナに相談するカレ

34才×イチの♀です。 カレは37歳未婚で、結婚に憧れを抱くオトコノコです。 現在、結婚前提でお付き合いをしていますが、カレとわたしの価値観の違いに、このまま付き合い続けていいものかどうか悩んでいます。 うまく書けるかどうかわからないのですが・・・ カレはとても潔癖です。性欲はあっても、オナニーなんて絶対にしません。付き合っている女性にはとても忠実です。 なのに!いまだに元カノとメールのやり取りがあったり、各種記念日に(誕生日、クリスマス、バレンタインなど。)プレゼントを贈りあいます。 困ったことに陥ると(それがたとえばわたしとの性の不一致であったり、けんかであったり)、以前結婚を前提に付き合っていた女性に相談をします。 本人は浮気ではないと言いますが、わたしは全く信用出来ません。そんなのおかしい!と面と向かっていったこともありますが、彼女たちとの関係を絶ってくれません。一般的に見て、そんなことをする彼氏を信用できる人はいるのでしょうか? また、性の不一致も困っています。カレはとっても潔癖なのです。 わたしは結構どんなえっちでもいけるほうで、性欲も旺盛なのですが、カレはノーマル・スタンダードな正常位かバックか騎乗位くらいまでしかダメなようです。 他の体位も・・・って思いますが、言ってみてもダメです。 何より、おもちゃを使うということに抵抗があるらしく、そのことで他のオンナに相談されたことがあります。(おもちゃを使いたいって言ってくる女は異常だよね・・・みたいなメールを送りあっていました。ものすごくショックでした。) 泣きながら、いやいやローターを使ってくれたこともありますが、そんなことされたら二度とおねだりできません。 こんな状態のまま付き合うのはやはり不毛でしょうか?

• sada3
  • お礼率30% (3/10)

みんなの回答

• 000p
回答No.9

結婚前提で付き合っているのに、他の女に貴女のプライバシーを言ってしまうなんて!!! 結婚したら、貴女が嫌だと言うのにそういう行為(他の女とデートをする等)をしたら確か不法行為になり離婚できるはずです。 彼はそれでも貴女と結婚前提で付き合っているのでしょうか?まず、彼女である貴女を傷付けないことが大切では?しかも、性の問題はあなたたち二人の問題です。専門家でもない一般人に相談するなんて嫌だとはっきり言っては?彼は「おもちゃを使いたいって言ってくる女は異常だよね」とメールを送った様に感じたのなら、まず最初に彼女である貴女に言うべきだと思います。彼女第一に考えているのなら、他人に貴女のプライバシーを流したりしません。 結婚前提なのですから、貴女が傷ついた事、嫌な事を一度彼に話してみては?価値観が違うかも知れませんが、結婚前提なんて付き合いなら、自然と最初に話をする相手が貴女では?たとえ、嫌っているおもちゃのことで貴女に言いにくくっても、まずは最初に工夫して貴女に言うのが良い関係では?

• akushu2
回答No.8

男が男同士で酒の肴に使う人はおりますが・・・。 モトカノにホウレンソウ(報告連絡相談)なんて言語道断です。 Hネタは私も好きなほうですが、酒の席でもほかにも話題はいくらでもあるので、そういう流れにならない限り乗りませんし、自分からそういうネタを言うことは殆どありません。 価値観の違いと言えばそれまでですが、男でモノカノに、今カノとのSEXがどうだこうだなんて普通あり得ません。 相手の考えに納得できる、納得できないというのは、付き合っていく上で非常に大切な要素ですよ。

• miechin22
回答No.7

女友達に相談するような内容ではありませんよね? しかし、バイブを使いたいって言ってくる女はいまどき普通なのでしょうか? そして彼はそんなに潔癖症なのでしょうか? 性の不一致はうまく行かないともいます。 まあそういう意味では(女友達に対する態度)本当に潔癖症ならば女友達とバイブの話なんかするのかな?と思ってしまいます。

• emirinn0
回答No.6

こんにちは。 >カレはとても潔癖です。性欲はあっても、オナニーなんて絶対にしません。 これは彼女がいる間はって事ですよね。 彼女もいないのにこれなら、しょっちゅうパンツに夢精か?と思ってしまいますが。 >付き合っている女性にはとても忠実です。 どこがですか? 今の彼女が嫌がってるのに前の女と色々と浅いとは言えないコミュニケーション取ってるのに? >カレはノーマル・スタンダードな正常位かバックか騎乗位くらいまでしかダメなようです。 これは潔癖じゃなくて、この3種類だけって人も多いかと思いますよ。 だけど、他の体位がして欲しくておもちゃも使って欲しいなら他の男性を探した方が良いと思います。 他の女性に「異常だよね」と相談する彼も彼ですが、そんなメールを送っているのを知っているという事は携帯電話を勝手に見ているという事なのでしょうか。 そんなの見なくても平気な男性と付き合いましょうよ。 もっと合う男性はいますって。 私なら、元カノとどうこうの時点で、そして私が嫌がってるのに浮気じゃないからとやめる気がないって時点で終わりです。性が合わないのなら尚更です。

• kadowaki
回答No.5

既婚男性です。 彼氏の人となり、彼氏との関係、質問者さんの不満、疑問、いずれもはっきりと伝わってきました。 で、結論から申しますと、問題は「カレとわたしの価値観の違い」とか「性の不一致」にあるのでなく、彼氏の性欲が質問者さんの性欲ほどには強いポテンシャルを持っていない点にあると思いました。 >カレはとても潔癖です。性欲はあっても、オナニーなんて絶対にしません。付き合っている女性にはとても忠実です。 うーん、同じ男として感じるのは、性的に旺盛な欲望の持ち主なら、「オナニーなんて絶対にしません」ということはありえませんし、それは「潔癖」というよりは、性的なるものへの興味・関心が平均的男性ほどには強くない、ということではないでしょうか。 >わたしは結構どんなえっちでもいけるほうで、性欲も旺盛なのですが、カレはノーマル・スタンダードな正常位かバックか騎乗位くらいまでしかダメなようです。 彼氏と結婚したと仮定した場合、想定される一番の不安定要因はここにありそうな気がします。 それは、彼氏との性的嗜好の違いというより、やはり質問者さんの性欲の方が彼氏よりも旺盛な点でして、こういう関係のままで結婚しても、将来セックスレスの可能性が高いと思います。 というのも、原則として、性欲は水流と同じように、高いところから低いところにしか流れませんから、現在の彼氏との性的な関係のままでは、質問者さんの方が性的に優位にありますから、彼氏の方が質問者さんに欲情しにくいからです。 ということで、やはり現在の彼氏との結婚しても、結婚生活を安定的に営むことは大変難しそうな気がします。 ただし、新たに質問者さんの嗜好にマッチし、かつ真面目に結婚を望んでくれる男性が見つかるかどうかとなると、これはこれでそんなに簡単ではないことも、同時に肝に銘じておく必要があるかも知れません。

回答No.4

私だったら、お付き合い自体を考え直すかなぁ…。 >本人は浮気ではないと言いますが、わたしは全く信用出来ません。 信用って、すごく大事ですね。 浮気されるかも…とか、元カノと連絡取って欲しくないのに…とか、考えながら付き合うなんて、しんどいです。 もっと、安心して付き合える人もいるんじゃないかって思います。 >また、性の不一致も困っています。 これも大きな問題ですよね…。 どちらかが妥協するより、お互いに歩みよれるといいのですが、潔癖症というのは本人でもどうしようもない変えられないものではないでしょうか。 今後もあなたが妥協しなきゃいけない可能性が大きいですよね。 もちろん、彼にも良い所がたくさんあって好きなのでしょうから、別れなさい!とは言えないけど、 客観的に、相談内容を拝見しただけでは、別れたほうが良いのでは…と思ってしまいます。

• takarajun
回答No.3

2番です 誤:尾を引くというよりその尾が付き合うに連れて大きくゆくでしょうね。 正:尾を引くというよりその尾が付き合うに連れて大きくなってゆくでしょうね。 意味不明でしたすみません、訂正させていただきます。

• takarajun
回答No.2

私も率直に書きますが。 >こんな状態のまま付き合うのはやはり不毛でしょうか? YES、NO でお応えするよりも… 価値観の相違は後々になっても尾を引くことが多いです。 尾を引くというよりその尾が付き合うに連れて大きくゆくでしょうね。 結婚前の小さな疑問は結婚してしまうと大きな疑問に膨張することがあります。 >性の不一致も困っています。カレはとっても潔癖なのです 一番大きな問題かもしれませんよ。

sada3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分の思っていることを、「そうだよ」と後押しして欲しくて 相談したわけではないのですけれど、「そうだよ」と返ってくると、 やっぱりそうなのかなぁと思ってしまいます。 「違うよ!」という人の方がたくさん居たら、もうちょっと 踏みとどまれるのかもしれませんが、どちらかというと、 自分の中でもダメかも・・・という気持ちの方が強いのです。

• ko20508
回答No.1

率直に感想を・・・ 正直貴方たちの場合どちらが悪いとは言えない様に思います。 ただ単に相性が悪いのではないでしょうか? もっとお互いに合った人とお付き合いした方が幸せになれそうな 気がします。 特に性の問題は後々まで尾を引く問題ですから、長い目で考えなく てはいけません。 ご参考までに。

sada3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり相性が悪いのでしょうか。。。 付き合えば付き合うほど溝が深まって冷え切ってきている気がします。 まだ付き合ってたった1年だというのに。 彼の中では付き合う=結婚のようで、結婚無き付き合いは無いようで、 それも悩みの種であったりします。 この先も付き合う=結婚しなければいけないだとしたら苦痛です。