• ベストアンサー

Zip形式

Meddlesomeの回答

• ベストアンサー
回答No.3

MACユーザとなると先程のHPでは無意味です(汗) 早とちりしてしまいました。 先程紹介したHPはWINDOWS用のオンラインソフト紹介ページです。 ちなみに窓(WINDOW?)の杜と言うのもあります。 で、MAC版となると、 林檎の杜というのがありますので、そちらのページをリンクしときます。 先程挙げたソフト名では見つからないと思いますので、 zip アーカイバ 等のキーワードで検索してみてください。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/ringo/