• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:胸がでかい女はすぐヤレそうに見える?)

胸が大きい女性の恋愛事情とセクシャリティについて

mizuho-miaの回答

回答No.9

男の方によると思います。 ちなみに私はFカップありますが、お付き合いしている人は淡白です(笑) 胸がでかい=今までよく揉んでもらってたって考える男性っているようですが、 これは個人差があるので考え直してもらいたいものですよね。 どうしても胸って女性の象徴ですからね。

luisolbit
質問者

お礼

ってことは、女性の方なんですよね。 しかも、わたしより大きい方ですね! よく揉んでもらっていたって考える男性も いるかもしれませんね。 でも、そういえば、ある雑誌に、女性の胸の大小は よく揉まれたかどうかとは無関係って書いてありました。 女性の象徴とわかっていても、大きい胸にあらぬ偏見を 持つのはやめてほしいと思います。

関連するQ&A

  • 前に、男性3人と私(女)で話していた時。 ある男性に「お前、胸小さいだろ。やーい、ぺちゃぱい」と言われました。 その人にとっては笑いをとるためだったのですが、事実私は胸に自信がありません。 すかさず他の二人が「俺は小さいほうがいいな」「小さいほうが美人が多いし」とフォローしてくれましたが…。 実はその「ぺちゃぱい」と言った男性のことが好きで、二人で遊ぶ約束もしているのですが…。 男性へ ・男性は、胸の大きい女性が好きなのですか? ・胸が小さいというだけで、女としてはマイナスポイントになりますか? ・体の関係になった時、思っていたより胸が小さかった(パッドで大きくしていた)とわかった時、どう思いますか? 女性へ ・胸の大きい女性の方は、それだけで他の女性より有利だと感じますか? ・胸に自信のない方は、デートする時にパッドとかして大きく見せますか? ・大きく見せる方は、体の関係になった時に男性はどのような反応をしますか? 答えられる部分だけでも構いませんので、回答よろしくお願いします。

  • 女が女の胸が好きなのってどうなんでしょう?

    私は女性の胸が大好きです。 街ですれ違ったりしたらついつい見てしまいます。 谷間が見えたり、袖の隙間から胸の横の部分が見えたりしたらすごく興奮します。 エロ親父みたいですが(笑) 友達のもふざけてる振りしてもんだりしています。 自分のも好きで、良く鏡を見ながらもむのですが、ボリュームがいまいち(汗) でもレズと言うわけではありません。 普通に恋愛対象は男性です。 男性からみてこう言う女性は引きますか? 同じように女性の方で女性の胸が好きと言う方って他にもいるのでしょうか? それと、もし以前は好きだったけど今はそれほどでもと言う方、どうやってこの嗜好を直したかも教えていただきたいです。

  • 胸のコンプレックス

    20代後半女性です。 恥ずかしながら、私は胸がAもありません。まな板に豆。といわれたぐらいで、本当にそんな感じです。すごくコンプレックスです。 ただ、自分でいうのもなんですが、顔や、ぱっと見のスタイルは(胸以外)褒めて頂けることが多くいです。 あまり嬉しくないですが、外見重視の方に好かれることが多いです。(徐々に中身もみてくれます。) ここからが問題なのですが、大体相手からの口説きで付き合いはじめるのですが、 体の関係になる前に、かなりじらしたり、嫌がるのです。 そうすると、男性側は 「もしかして胸気にしてる?」といってきて 「君の全てが好きだよ」とか「微乳好きだから大丈夫だよ」といってくれて、その後の関係が続いていきます。 しかし、付き合ってしばらくした頃に 「この前家にきた兄貴の彼女、巨乳な人でびっくりした」 とか 「今年度の新入社員は、みんな胸小さいって話をしててさ」 のような、胸に関わることを話す場合があります。 人によっては、 まずいことをいってしまったと気付き、フォローしてくれる人もいるけど、 「なんでそんなこというの?」というと、 「僻んでるんだろ」といわれたり、 場合によっては 「お前ももっと胸あったらなぁ。」 といわれることがあるのです。 一貫して言わない男性にも、冗談で「整形して胸大きくしようかな」といったら、「それはますます興奮するな」といわれました。 何がいいたいかといいますと、 結局最初はいいようにいっても、男性は胸が小さいのが本当は嫌なんだな。 と思ってしまうのです。 そして、彼と体の関係を持つのが徐々に嫌になってしまうのです。 特に、かわいいこがいいというなら、胸もみているでしょうし、、 どうしようもないのはわかるのですが、どうしたらいいでしょうか。。

  • 一般的に胸が大きい方がいいのは知っています。

    私はブラいらずの小胸です。 胸の大きい人が「胸大きいと可愛いブラがないから嫌」と言うんです。私は胸が小さいからそもそも付けられるブラがないし、裸になった時にどちらが女性的かといえば胸が大きい子の方です。 「最近胸が大きくなった」と胸が大きい人が言うんです。なんでそんな事言うんだろう、自慢なのかなって、私は自分の膨らみの少ない胸を見下ろして恥ずかしくなります。 私は恥ずかしくて人に見せられないし、でも胸が大きい人は彼氏と肉体関係があって彼氏に喜ばれてて彼女も自分の女性的な体を愛されて自信になってると思います。 体目当てって言う話ありますよね。私はそんな言葉使えません。体が目当てになるような体じゃないからです。そもそもそうゆう関係になりませんが。 私は性格が暗いんだと思いますが、彼氏を作ることもあり得ないんです。元々男性が苦手っていうのと、私みたいのと付き合ってもあっちの方で満足させてあげられないので相手が不憫に思ってしまうからです。男性はそうゆう事したいのが普通で、でも私では絶対物足りなくなるの分かるんです。私の事好きになってくれた心優しき方々にそんな可哀想な思いさせたくないと思います。胸が大きい人はそうゆう事考えませんよね。私の方が悩んでるのに、胸が大きい人が悩んでるなんてあんまりです。胸が大きい人が悩んでるんだったら、じゃあ私の胸と交換する?って言ったら絶対しないと思います。私より自分の胸の方が好きなのに、私よりは自信があるのに。 こうゆう性格が駄目なのも知っています。元々根暗でネガティブで、こうゆう性格が良くない代表なのは知っています。でもこうゆう性格なので変えられないです。わざと明るく考えても疲れてしまって駄目なんです。 根暗なのは置いといて、基本的に男性は女性の豊かな胸が好きで、私は女なのにそれがなくて女として終わってる感覚があります。男性は女性の胸に目を向けます。私は胸がないのでそこでもう女として終わってると思われる気がします。顔だけ見る人もいたけど、顔見て胸見る人もいました。胸で判断されるのかと思って、そんな人は嫌いなのでどうでもいいんですが、心優しき方々は私を良く思ってくれたりするんですが優しいって損だなぁと思って、私を良く思ったってあっちの時は豊かな胸を触る事できないのに、優しい人って損するんだろうなぁと思いました。 結局何が言いたいの?という感じなんですが、胸がない女はこんな風に思ってるの知ってほしかったんです。読んでくださってありがとうございました。

  • 胸が小さいことについて

    胸が小さいことについて こんばんは。 20代女性です。 私は胸がとっても小さいです。 普段はあまり気にしていないのですが、恋愛でうまく行かないことがあると、違うと分かっていても、胸が小さいことが原因なのかな、と考えてしまいます。 前の好きな人とも全く違う理由でお別れしたのに、もしかして胸かな・・と思ってしまいます。 実際自分が男性なら、彼女の胸は普通にあった方が嬉しいと思いますし・・・ 自分のことは嫌いではないですし、自分の中でもっと大切なものもあります。 でもどうしても恋愛となると胸で立ち止まってしまう感じです。 そこで、実際に胸のない女性とお付き合いされているまたは結婚されている男性にお聞きしたいのですが、胸がなくても愛しく感じたエピソードなどを教えてください。 少しでも自信を持ちたいので、よろしくお願いします。

  • 胸が大きいと遊び人なのですか?

    26歳ですが処女です。 彼氏は一度いたことありますが、体の関係もなかったです。 この前職場の男性が胸の大きい女性に処女はいない、〇さん(私)とか裏があるかもと話してるの聞いてしまい、ショックを受けました。私はEカップですが遊び人だなんてとんでもないです。 媚びを売るわけでもなく仕事ちゃんとやって休日も女友達か一人で過ごしてるのにと腹立ちましたが、恥ずかしくて怒ることもできなかったです。 こういう偏見は仕方ないのですか? それと、そこまで大きいと意識したことないんですがEは大きいのですか。

  • 胸が大きいと男性から軽く見られますか?

    私は男性からよく軽く見られます。 そこまで仲良くもない男性から、付き合ってもいないのに家に誘われたり、 ジムで知り合った男性からは、いきなり「君とHがしてみたいな」とジム内で露骨に言われたり、 また違う男性からは、二人で普通に町中を歩いているとき、いきなり相手の男性からお尻を撫でられたり… とにかく仲良くもないのにいきなり露骨なことをされます。仲良くもないということは私自身の内情を勿論相手には明かしていませんし、相手は私を知りません。男と遊んでた過去があるとかで、それを自ら公言したはとかなら軽く見られるのも解りますが、そんな過去はないですし、むしろ付き合った人数は一人だけです…。 悲しいことにもう9年も彼氏がいません…。 体目当てにされる原因を悩んでいたら、女友達の一人が「胸が大きいからじゃない?」と言われました。確かにFカップありますが、 ほんとに胸が大きいからだけで軽く見られるものでしょうか??よくわかりません。 27歳女。

  • 急激に痩せて胸が垂れてしまいました。

    身長150cm 24歳 女です。 今までずっと小さいころからぽっちゃり体系~肥満体形でした。 ずっとダイエットはしていたもののなかなか結果にならず痩せては太っての繰り返しでした。 それが最近体調を崩したこともあり短期間で10キロほど痩せてしまい周りにもすごく心配されています。 健康状態は問題なく元気なのですごく嬉しかったのですが もともと胸がGと大きい方だったのですが その胸がすごく垂れてきていることに気付きました。 カップは10キロ痩せる前と変わらないのですが外した時の垂れ方が... ちなみに今の体系は 150cm 42キロのG65です。 数字だけ見る分にはいいかもしれないですが 服を脱ぐと 胸が垂れ肉割れ線がありとてもキレイな体とは言えません。 痩せて喜ぶのもつかの間、こんな汚い体を好きな人の前でさらすことなんてとてもじゃないけどできない。 やはり男性の方は普段はおしゃれで可愛らしい人でも いざ恋愛関係になり脱がしてみると こんな体だと幻滅するものですか?きもちわるいですか? 女性の方も私の同じような体験(失礼でしたら申し訳ありません。)をした方などいらっしゃいましたらご意見などいただければと思います。

  • 私ってウザい女でしょうか??

    職場に好きな男性がいるのですが、その彼と体の関係を持ちました。もう5回ぐらい...。彼は私に恋愛感情はなくて、体だけだと分かっています。でも私は彼が大好きだし、そういう関係を持ってから、気持ちは大きくなるばっかりです。最初は、彼のほうから、『泊まり来れば?』とか言われていたのですが、今は私から『泊まり行ってもいい?』と言うようになりました。たまに返事が来なくて、またメールしてしまいます。それに対して彼は、『いいよ』と言ってはくれますが、彼女でもない女から何回も言われたら、やっぱりウザいかな?とも思うのですが、どうでしょうか?同じ職場だから、断れないのかなぁ?とも思うのですが…。

  • 浮気癖が治らないバカ女。

    私は26歳、女性です。 今の彼氏とは遠距離恋愛で、3年付き合っています。 このまま行くと、おそらく結婚すると思います。 (少なくとも彼はそのつもりのようです) しかし私は、浮気癖があります。 恋愛感情は一切なく、体だけの関係ですが、 普通にデートをしたり、ドライブをしたりします。 ですが、相手が私に恋愛感情を持ち始めたら、私は関係を断ち切ります。 ドラマなどで、「体が目的なのね!」なんてセリフがありますが、 まさにその通りです。 好みの男性と出会うと、自然とモーションをかけている自分がいます。 今も職場の男性を狙ってしまっています。 その男性に恋愛感情はありません。 逆に恋愛感情を抱いてほしいわけでもありません。 その男性とHしたいと思ってしまうのです。 私はどうしようもないバカ女です。 これは病気なのでしょうか。 どうしたら治せるのでしょうか。 不快な思いをさせてしまった方がいらっしゃると思います。 申し訳ありません。