• ベストアンサー

スキップで消えたデータはどこに行ったんでしょう?

旅行で撮ったデータをCD-Rに保存しようと思ったら、 ストリーム損失の確認画面が出ました。  前に撮った写真も番号表示のデータで、同じ番号データではまずいと思い、「スキップする」を選んだところ、データがどこかに行ってしまいました。  このデータはどこに行ってしまったんでしょうか?  もしお分かりの方がおられましたら、教えてください。  かなり困っています。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175529
noname#175529
回答No.1

消えた写真のファイル名で全ドライブを検索すれば、あれば見つかるでしょうし無ければそれまででしょう。

その他の回答 (1)

回答No.2

消えてしまったデータですが、Cドライブ全体を検索するしか方法はないと思います。ない場合はその画像ファイルが破損等問題があり、消えてしまったかです。 消えてしまった場合はデータが入っていた保存元の復元等をおこない、データを元に戻すかしかないと思います。