• 締切済み

治療費 安い歯医者・高い歯医者

noname#37729の回答

noname#37729
noname#37729
回答No.1

私は今、某大学病院の歯学部付属病院に通院しています。 国立のためかどうかわかりませんが、 治療費は、一般の開業医に比べるとかなり安いです。 開業医では、何千円もかかっていた治療費が、数百円です。 千円以上支払ったのは、レントゲンを撮ったときくらいでした。

noname#21493
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。 そんなに違うんですか。知りませんでした。 私が行っているところは開業医です。 国立のためというのは一つの目安なのかもしれませんね。 ありがとうございます。