• 締切済み
  • すぐに回答を!

シリアルATAとATAのHDDの併用を教えてください

現在、SATAを使用していますが手持ちのATAのHDDを併用するために接続したのですが、認識しません。BIOSの設定が必要と聞きましたが良く分かりませんので、どなたか教えてください。 よろしくお願い致します PC環境 WINDOWS XP ペンティアム 4 マザーボード=ASUS P4P800-E

みんなの回答

• 回答No.2

フォーマットされておらず認識はしてるが見えてない場合とバイオスのIDEコンフィギレーションでデフォルトでP-ATAになっていると思いますが-P-ATA+S-ATAに変更で認識します。

質問者からのお礼

おかげさまで、解決しました。 質問をしてから短時間に回答していただき感謝しています。 有り難うございました。