afs888afsのプロフィール

@afs888afs afs888afs
ありがとう数3
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/11/18
  • 迷惑メール

    下記の内容のメールが自分のメールアドレスから送られてきました。 なぜこんなことが起きたのでしょうか? URLは怖くてクリックしてませんが、800万人にこの宗教的なメールを送信しなさいという内容です。 これがスパムメールというものでしょうか? email advertise like "this" to 8,000,000 people... free.. - have you started christmas advertising yet? the above noncommercial offer is only for noncommercial charities only. press on charity info on our web site for full and complete details. this offer is not a commercial service and is not at all for sale or lease or trade of any kind. ウイルスバスター2007でウイルス検索をしたところ Cookie_StatCounter Internet Explorer Cache\statcounter.com のスパイウェアーが検索されましたが、クッキーでしたので気にしてなかったのですが念のため詳細を確認したところ安全かどうか不明でした。 この場合は削除したほうがいいのでしょうか? また迷惑メールと関連があるのでしょうか? PCはほとんど初心者に近いので分からないだらけです。 宜しくお願いします。

  • 自転車のワイヤーロック(カギ、鍵)の暗証番号を忘れました

    自転車のワイヤーロックの暗証番号を忘れてしまいました。 ちなみに、100円均一で購入したものです。 簡単に切れるかなと思ってマンションの自転車置き場ではさみで切ってみたのですが、 ビニールは切れましたが 中に頑丈そうなワイヤー(数本がねじれたもの)があって とても切れそうにありません。 どうするべきでしょうか。 買った自転車屋に行けば切ってもらえるんですかね?