• 締切済み

Windows や Excel って新たにインストールできますか??

パソコン機種はWindowsXPです。パソコンを初期化してしまったのでwordなどの機能が全て消えてしまいました。再インストールは可能ですか??やり方などを教えていただければ嬉しいです。

みんなの回答

• romuromu
回答No.4

>パソコンを初期化してしまった >Windows や Excel って新たにインストールできますか?? OSも消してしまったのですか?

noname#175529
noname#175529
回答No.3

Windowsシステムは起動できるのですね。 Word、ExcelなどはMS OfficeのインストールCD-ROMがあれば再インストールするだけです。 正規のライセンスをお持ちなら、ディスクはあるはずですが。

• milky0204
回答No.2

題名が、windows や excel を新たにインストールできるかとなってますが、word や excel の間違いですよね? PCを買ったときに、office (word や excel )のバックアップ用のCDが付いてきたはずなので、それを使えば簡単にインストールできますよ。

• plooki
回答No.1

メーカー製なら付属のCDなどがついていると思いますが。なくされたのなら新しく買うしかありません(OpenOfficeなんてのもありますが)