• ベストアンサー

ダビングしたカセット何かわからなくなりました ;^_^A

数年前に借りた洋楽のコンピレーションCDからダビングしたカセットだったと思うのですが、 タイトルも曲目も何も書いてなくて、何だったのか分からなくなってしまいました。(汗) ジャネット・ジャクソンの「You want it」 Me&Myの「Dub-I-Dub」 シャンプーの「Trouble」など その他はみんな当時一度は聴いた曲だけど、それぞれのタイトルが分かりません。 多分、「NOW!」か「MAX」あたりだったと思うのですが、どなたかこれ何か分かりませんか?

• Gigo
  • お礼率80% (70/87)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

NOW EXでしょうか?Me&Myの「Dub-I-Dub」は入ってませんけど、シャンプー、ジャネット(You Want This)は入ってます。

Gigo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうも九割方これみたいです!他の曲が一致してます。 しかしなんで「Dub-I-Dub」が入ってるんだろう。 自分で借りた記憶も入れた記憶も無いんですけど?? ;^_^A