• 締切済み
  • すぐに回答を!

リンキンパークのアルバム

友人からリンキンパークのアルバムのデータを もらってi-podに入れようと思うんですが そのアルバムは検索しても出てきません。 何か限定とかなんでしょうか? タイトルはProject revolution で live version です。 全19曲 1曲目はno more sorrow で始まります。 あともう一枚は greatest hits 2曲目がmy reason で全22曲で rimix系が入っています。 さらに,タイトルがunderground1.0~underground7.0まで計7枚あります。 どなたか洋楽に詳しい方教えて下さい 宜しくお願いします

みんなの回答

• 回答No.1
noname#51843

underground1.0~underground7.0とかファンサイトで買ったやつだと思います。