• ベストアンサー

妊婦の行動について

mirumiru911の回答

• ベストアンサー
回答No.1

初めての妊娠って分からないことだらけでどきどきしますよね。 カラオケで跳んだりはねたりしなければ、楽しめてよいですよ~ ちなみに、わたしはそのころ気づかずにランニングしたり縄跳びとかしたりして 切迫流産しそうでした。 たま○クラ○とか妊婦の本をいろいろ読むといろいろ勉強になりますよ。 産科の先生にいろいろ質問するといいと思います。 妊婦ライフ楽しんでくださいね。 (産んだらなかなかいけなくてうらやましい~)

noname#13418
質問者

お礼

ありがとうございました。 カラオケ楽しみます。(のりのりにならないように) さっそくたまごくら○買って読もうと思います。 ありがとうございました。