• ベストアンサー

松江駅前でランチ

mable2006の回答

• ベストアンサー
  • mable2006
回答No.1

松江駅の駅ビル「シャミネ松江」にはいろいろなレストランがあります。 出雲蕎麦が食べたいなら、「食の専門館」にある「奥出雲大橋」か、少し駅から離れたところにある「松江こだわり市場」の「一色庵」に行ってください。 蕎麦以外の和食であれば、先ほどの「奥出雲大橋」になります。 http://www.shamine.jp/ http://www.shamine.jp/floor-matsue.htm 一畑百貨店の6階にも「神名火」松江店(郷土料理中心のレストラン)と「そば処 一福」松江店(本店が飯南町にある蕎麦専門店)があります。 http://www.ichibata.co.jp/dept/info/6f.html