• ベストアンサー

CSSお勧めの本

CSSを現在勉強中です。 CSSの基礎から再度勉強したいと思っているのですが、 何かCSSのお勧めの本はありませんか?

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzuko
回答No.1

「Web標準の教科書 XHTMLとCSSでつくる“正しい”Webサイト」 なかなか良いですよ。

参考URL:
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000031561977&Action_id=121&Sza_id=B0

その他の回答 (1)

• i_yuari
回答No.2

詳解 HTML&CSS&JavaScript辞典 (単行本) Webページの作成を行うのに最適の一冊だと思います 非推奨属性や非推奨要素も書かれていますし、使い勝手もよく辞書として調べながら使えますしお勧めです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/explorer/4798010057/1/ref=pd_sexpl_esi/503-6628343-2895964