• ベストアンサー
  • 困ってます

映画のタイトル教えてください。

10年以上前の映画だと思います。 科学者か何かが、転送装置?タイムマシン?を完成させたのですが、 自分が装置に入ったときにハエが入ってしまい、ハエと合体した怪物になるという話です。 洋画です。 最近、ものすごく見たいのですが、タイトルがわかりません。 ご存じの方、タイトル名をお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数4
  • 閲覧数57
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

【ザ・フライ】でしょうか。 <http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD3841/index.html>  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答、ありがとうございました。 まさに、これでした。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

ザ・フライだと思います。 タイムマシン・転送装置のあたりはよく覚えていませんがハエになってしまう話といえばコレですね。 下記のページにあらすじが載っているので確認してみてください。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD3841/comment.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答、ありがとうございました。

  • 回答No.3

ザ・フライだと思いますよ。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=9010

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答、ありがとうございました。

  • 回答No.2
noname#160718
noname#160718

 「ザ・フライ」じゃなかったかなぁ?  私も見たことはないのですが、設定がえぐい映画だったのでなんとなく記憶に残っています。  これ、2もあったはず。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答、ありがとうございました。