• ベストアンサー

Java3Dにおける再描画

Java3Dで,例えば. (1.0+x,1.0+y,1.0+z)のBOXを,ボタンを押すごとにx,y,zにランダムの数値が入れ形状を変化させるプログラムを作りたいのですが,再描画の方法がわかりません. どなたか教えていただけないでしょうか?

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hrm_mmm
回答No.1

再描画っていったら、repaint()じゃないのかな? で、どこまで出来てるんでしょうか? 3Dはとりあえずおいといて、action→repaint の制御については、jdkのdemoにArcTestというのがあるのでこれを参考にした方がよいかと思います。