• 締切済み

ベット買取の業者を知りたいです

引越しの為今まで使っていたベットを売りたいのですが、初めオークションと思っていましたが 引越しの日程までになかなか時間もなく できるのなら リサイクル等で買取りしてもらいたいと思ってます フランスベットのものでワイドダブルでダブルより若干大きく新品で購入し2年使いました マットもそうですが、周りの枠もしっかりしています 出張買取が可能でベットの解体もあるので そういうのはキチンとやっていただける業者さんを探しています 三鷹市に住んでいるのでこの近辺の安心できる業者さんを知っている方、もしくは他にベットを買取ってくれる所(解体・引取可能な所)を教えてください!お願いします!

みんなの回答

  • Reffy
  • ベストアンサー率32% (1317/4014)
回答No.1

引越業者さんですが中野にリサイクルショップも持っています。 取りに来てくれるし、買い取り解体運び出しもありだと思いますが、どのくらいの価格で引き取ってくれるかはわかりません。 普通は粗大ゴミ手続きとか手数料とか自分で分解して手放すことになるものなので、その辺が上手に折り合いがつくなら、見積もり依頼はなさってもいいかも。マンションのモデルルーム系の仕事を多くやっているので、搬入搬出は丁寧でしたヨ。

参考URL:
http://www.satoh-t.co.jp/frens/index.html
koko3838
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 色々と調べてはいましたが、なんせこういう事は初めてで何も分からず とても焦っています 私一人でやらなきゃいけないので 何処に相談してよいのか。。。友人に相談してもそういうのやった事ないから 分からないよで終わってしまって・・・ ご回答頂いた 業者さんに連絡をしてみます ありがとうございました! 心強くそして 助かります!

関連するQ&A

  • 怪しいベットの買取

    昨日、買値14万+マットレス5万を引越しで邪魔になるのでリサイクルショップに売ろうと来てもらぃました。 まだ2年しか使ってなくかなり綺麗でした。 ベットは人が寝てたモノだから売れないからフランスベットと(ブランド名言ってましたが忘れました)の(2)ブランドしかドコも買い取らないと言われ5千円出し引き取ってもらいました。 ですが考えてみればおかしいんです!!ベットを見て綺麗さとマット下の収納をベタ褒めしていたし、ベットを解体し大きい部品のみ持っていってもらい、ネジくらい自分で捨てれると部屋に置いているとネジも持って帰りますね。説明書もと。廃棄処分すると言ってたのに…売る気だと思いませんか?!

  • ベットの廃棄について

    こんにちは 結婚で引越しを2週間後に控えてるものです 長年使っていたベットを捨てるつもりですが、特にベットマットをどのように捨てようか、考えています 解体するにしても、木の部分は可燃ごみとして出すことができるでしょうけど、でかいマットは・・・ どなたか、今までベットを捨てた方は居ますか? どのように捨てるのがBestでしょう?? たとえばハードオフなどリサイクルショップが出張買取で対応してくれるものかも、疑問です・・・ 結局市役所へ依頼し、粗大ゴミとして有料の対応になるんですかねえ(汗) どなたか、良い知恵をお願いします

  • 名古屋で家電を取りに来て買取してくれる業者って?

    引越しすることが決まって名古屋市でリサイクルショップに売りたいとおもうのですが、モノが多く持っていくことができません。出張買取してくれるいい業者があれば教えてください。

  • ベットマットを直接床に敷く場合の通気性について

    結婚当初にワイドダブルのベットを購入しました。 子供が産まれ子供もベットで寝かせるようになりました。 ベットは高さがあるため落ちると大変なためベットのマットのみを利用しようと考えています。 (マットだけにしたら20cmぐらいになるし万が一落ちても安心かなと思って) しかし直接床にマットを敷くと通気性が悪いので対策を考えています。 木を切って高さ5cm程度のベット大の枠?を作ろうとも考えていますがそううまく作れるものか心配です。 他に何か良い案やそれ用に売っている物を知っている方がおられましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 不用品買取リサイクル業者

    東京都三鷹市から引っ越しをします。不用品を処理したいのですが、できればお金を払うのではなく、家具などを買い取ってもらいたいと思っています(ドラム式洗濯機などがある)。かつて、リサイクルのお店で不用品を買い取って頂いたことがあったのですが、名前を忘れてしまいました。まとめて処理してくれるところで、東京都がOKな不用品買取、リサイクル業者を教えて下さい。(調べるだけではなく、御自身の体験談があると嬉しいです)

  • テレビ、家具の買取(福岡~久留米あたり)

    明日、引越しなんですがテレビとベッドが不要になります。 処分にお金かかるし、リサイクル等で買取してくれる業者さんとか 知ってませんか?福岡~久留米あたりです。 ベットは新品でダブルです。低反発マットレス付です。 テレビはSONYのKV-36DX750(テレビ台有SU-S36DX)の02年製 重量100Kgくらいあります。 地デジ薄型じゃありません。

  • ベットマット

    ベットのスプリング付のマットを探しています 数は50枚くらいです シートを敷いて使用しますので汚れは気にしません 東北6県でしたら引き取り可能です どなたか情報お持ちでしたらよろしくお願いします 目的は運動時の落下時の怪我予防です 近所の家具屋さんを回りましたが、ほとんど業者さんに依頼してすぐ解体するそうです それでも偶然倉庫に眠っていた10個を頂きました 現在数は10個です

  • ≪古いTV≫を買い取ってくれる業者は北海道にもありますか?

    ≪古いTV≫を買い取ってくれる業者は北海道にもありますか?  【買取ではなくても無料引取り業者でもかまいません】 たしか埼玉県で、 ベトナム等で再利用の仲介をする業者があると 以前テレビで見ました リサイクル料金不要どころか ¥600程度で引き取ってもらっていたのを見て 我が家の2台のTVを 出来ればその方法で手放したいと考えています 古新聞回収のように軽トラックで 『古いテレビ等の家電製品ありませんか~』と回っている軽トラックを 道東で1度だけ見たことがあるのですが それ以来 見かけません・・・ 調べ方や業者を ご存知の方、教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 最近、ベッドが不要になったので処分したいのですが

    最近、ベッドが不要になったので処分したいのですが 福岡近辺で無料もしくは、買取してくれる業者さんをご存じないでしょうか? ググって、リサイクルショップに片っ端から連絡したのですが、 なかなか引き取ってくれる業者さんがいません。 ちなみに、大きさはせみダブルで、ほとんど使っておらず 個人的には結構綺麗なほうだと思っています。

  • 見知らぬ業者が不動者を無料で持っていくと言ってます。

    お世話になります。 自宅に2年ほど乗っていない壊れた車が庭先に置いてあります。 金銭的に余裕がなく、そのままにしてありました。 すでに不動車となっていて、エンジンもかかりません。 一時抹済みでナンバーもない状態です。 こちらとしましては解体業者さんなどに持って行ってもらいたいのですが・・・。 そんな中、最近になって解体業者だか、金属が欲しい業者なのか? 見知らぬ若い男性や、中年男性が何度か家に来ます。 (違う業者が二度きました) この車を無料で持って行ってくれると言っています。 聞く所によると、解体業者だそうですが社名なども明らかにせず なんだかちゃんとした会社だとは思えません。 でも無料で持っていってくれるのならお願いしてよいのでしょうか? 業者で解体したり、部品取りしたりしてこの車がなくなってしまうことについてのきちんとした書類などは出ないのでしょうか? それから、リサイクル料金はいらないからと言われたのですが、大丈夫なのでしょうか? 後々、トラブルにならないのならお願いしようと思っています。 業者は明日また家にくると言っています。 すいません、アドバイスをお願いします。

専門家に質問してみよう