• 締切済み

ベット買取の業者を知りたいです

引越しの為今まで使っていたベットを売りたいのですが、初めオークションと思っていましたが 引越しの日程までになかなか時間もなく できるのなら リサイクル等で買取りしてもらいたいと思ってます フランスベットのものでワイドダブルでダブルより若干大きく新品で購入し2年使いました マットもそうですが、周りの枠もしっかりしています 出張買取が可能でベットの解体もあるので そういうのはキチンとやっていただける業者さんを探しています 三鷹市に住んでいるのでこの近辺の安心できる業者さんを知っている方、もしくは他にベットを買取ってくれる所(解体・引取可能な所)を教えてください!お願いします!

みんなの回答

• Reffy
回答No.1

引越業者さんですが中野にリサイクルショップも持っています。 取りに来てくれるし、買い取り解体運び出しもありだと思いますが、どのくらいの価格で引き取ってくれるかはわかりません。 普通は粗大ゴミ手続きとか手数料とか自分で分解して手放すことになるものなので、その辺が上手に折り合いがつくなら、見積もり依頼はなさってもいいかも。マンションのモデルルーム系の仕事を多くやっているので、搬入搬出は丁寧でしたヨ。

参考URL:
http://www.satoh-t.co.jp/frens/index.html
koko3838
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 色々と調べてはいましたが、なんせこういう事は初めてで何も分からず とても焦っています 私一人でやらなきゃいけないので 何処に相談してよいのか。。。友人に相談してもそういうのやった事ないから 分からないよで終わってしまって・・・ ご回答頂いた 業者さんに連絡をしてみます ありがとうございました! 心強くそして 助かります!