• ベストアンサー

こんな歌わかりませんか?

peekaboの回答

• peekabo
回答No.5

GUSTERのRainyDayという曲があるけど。暗い感じの曲。 発音が聞き取りにくくてフランス語っぽく聞こえるとこもあるかも。 もうちょっと情報ないっすか?

tetushi
質問者

補足

返事が遅れてしまってすみません。答えていただきましてありがとうございます これ以上は歌詞の説明になってしまうのですが、「such a way to the make me feel so good so like a rainy day」という感じです。 管理されている方、内容の方が不適切になっってしまいましたので削除されても構いません。 GUSTERの曲の方ですが、捜していた曲とは異なっていました。