• 締切済み

エクセルのグラフ

グラフが貼り付けられているシートを見えない状態でグラフ描画したいのですがうまくいきません ちなみに、今のコードはこうです。 Sub 電力力率表示() ActiveSheet.ChartObjects("グラフ 3").Activate ActiveChart.SeriesCollection(2).Select ActiveChart.SetSourceData Source:=Sheets(s_NAME) _ .Range("A2:C146"), PlotBy:=xlColumns End Sub

みんなの回答

回答No.1

Dim ch as Chart Set ch = sheets("sheet1").ChartObjects("グラフ 3").chart などとしておいて、 ch.SeriesCollection(2).・・・ などと記述すれば、アクティブにせずに操作できるのではないでしょうか。