• ベストアンサー

PCから奇妙な雑音が

dpagr506の回答

• ベストアンサー
  • dpagr506
回答No.2

VAIO505ノートでハードディスクのアクセス時にスピーカーからノイズ音が鳴っていました。 外付けスピーカーをイヤホンジャックに挿したら音はならなくなりました。 また、ハードディスクを交換したら少し改善されました。 同じ現象ならノイズ対策がしっかりされていないハードディスクに交換されたかも知れませんね。 耳障りな程度で動作には問題は無いと思います。

tsu-bou
質問者

お礼

有難うございました とても参考になりました