• 締切済み

並木道のある学校

キャンパスに並木道のある学校を探しています。 冬でも枯れない常緑樹の並木がある場所って何処かないでしょうか? 東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城あたり関東近郊でそういった大学…または大学っぽく見えるような施設で、心当たりのある方、教えてください!!

みんなの回答

回答No.3

横浜市立大学もイチョウですがあります。

回答No.2

東大のもイチョウですので、今の時期は銀杏くさい・・・

回答No.1

北海道大学~ポプラ並木 成蹊大学~ケヤキ並木 慶応大学(日吉キャンパス)~イチョウ並木 国際基督教大学~桜並木 …常緑樹の並木道のあるキャンパスは思いつきませんでした。