• 締切済み

林間学校・臨海学校で行った場所はどこ?

千葉・埼玉・茨城あたりで林間学校や臨海学校などに使われている施設を探しています。 自分もしくはお子様の、林間学校・臨海学校で行った場所はどこですか? 上記の範囲で、もし行ったことのある施設がありましたら教えてください! 名前が分からなければ、ある程度の場所とどんなところだったかだけでも構いません。 よろしくお願いいたします!

みんなの回答

noname#164113
noname#164113
回答No.2

埼玉南部に住むものですが、 中学生は群馬の山 小学生は千葉の海 に行っております。 施設名、住所等、詳細は存じていますが、 公にして子供たちが狙われたら大変なので これ以上はお答えしかねます。 あしからず。

回答No.1

栃木県立とちぎ海浜自然の家に行きました)^o^( 栃木県とつきますが住所は茨城県です。 小4の時にいきました! 海が近くてきれいな場所だったのをおぼえてます☆