• ベストアンサー

テイルズオブリバースについて

テイルズオブリバースで最強の武具の作り方教えて下さい!色々なWebページで確認するとエンハンスしまくって、継承させればいいみたいな事が書いてありますが、その手順がいまいち理解できません!(>_<)どなたか分かる方、噛み砕いて教えて頂けますでしょうか?あと分かりやすいWebページをご存知でしたらそちらも教えて頂けたら嬉しいです♪宜しくお願い致します~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saimonia
回答No.2

見た中では最も分かりやすいと思ったサイトを載せておきます。 ここは詳しいですよ。参考になれば幸いです。 ちなみにリンクにも書いてありますが「料理しないでシークレットファクター発生」のバグはかなり使えます、というかこれをやらないとやってられません。ご存知かもしれませんが、そこもチェックしておくといいと思います。 どちらにしても結構根気がいることは確かですよ。

参考URL:
http://tor.g-unlimited.com/bbs/ultimate/stan.cgi?id=ribirth&m=fri&r=1118
sinnji0429
質問者

お礼

ご回答有難う御座います!今までみたWebページより見やすく分かりやすかったです!有難う御座いました(^_^)

その他の回答 (1)

• t-yamada_2
回答No.1

攻略のリンク貼ります。 どうやら最強の武器・防具をつくるには武器・防具継承でイレギュラーで出来るようです。

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~minaka/tales/rehead.html
sinnji0429
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。早速Webのページを参考にさせて頂きます♪