• 締切済み

1秒=2秒としてWindowsの時計をリアルタイムで変更したい

WindowsXPの環境で、わざと時刻をどんどんずらしていくような方法(ソフトなど)はありませんか? 例えば1秒=2秒としてWindowsの時計をリアルタイムで変更するということです。この例ならば本来の時間の10秒経過が、Windowsの時計では20秒経過しているということになります。 そういった倍速時計のような外部ソフトではなく、あくまでWindowsの標準の時計を変更して(進めて)くれるソフトや方法などを探しています。

みんなの回答

• ZIDOW
回答No.2

( ̄へ ̄:)うーん そういう意図不明のツールは誰も必要としないので、誰も作らないだろうし、誰も使わないかと・・・・。 そういう手順も聞いたことがありませんし。

noname#175529
noname#175529
回答No.1

目的を明示してください。 回答内容によってはこのサイトを閲覧した第三者に悪用されかねない懸念がありますので。