• 締切済み

女物のワイシャツが欲しいのですが・・・

高校の制服でワイシャツを着たいと思っています。 指定のものがないので自分で探しなさいということです。 女物のワイシャツってあるのでしょうか? あるとしたらどこに売っていますか? 友人はの中には着ている子もいるのですが 女物のワイシャツがないのだとしたら男物を着ているのでしょうか? 教えてください。

• luu2
  • お礼率36% (46/125)

みんなの回答

• iichiho
回答No.4

楽天に、女性用のワイシャツの専門店があります。 色、柄、ともに豊富です。 お値段も2,000円しないものからありますし、品質もいいです。 「シュミズ」でネット検索すると、実際に買った方の感想などが載っているホームページなどもあります。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/cor/
  • aotoy
回答No.3

色々な所で売っているとは思いますが、 無印用品はいかがでしょうか。 レディースもメンズも充実していますし、 白Yシャツだけでも何種類もあり、 うまく活用できると思います。 また、私は女ですが、メンズでかわいいデザインのものがあれば、 購入し、フル活用です☆ なかなか評判も上々です!! 1度見てみてはいかがでしょうか?

回答No.2

デパートの上の階などによく制服を扱ってるお店が入っていたりするのですが、そういうところで購入するのかいかがでしょうか? 私は横浜に住んでるのですが、そごうに制服を扱ってるお店があるのでそこで購入しました。 なんか、あまり参考にならなさそうですが、無事購入できることを祈ってます。

• bari_saku
回答No.1

学校の制服を取り扱っているお店ならわかるんじゃないでしょうか。 (自分の学校の制服を扱っている所でなくても構いません) また、Yahooなどのショッピングサイトで「レディース ワイシャツ」などのキーワードで色々ヒットします。