• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ポスト柴咲コウ?(PONDSのCM)

最近流れてるPONDSのCMで 目の下のクマを一生懸命消そうと奮闘している 女性の素性をご存知の方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tt0420

こんばんは! 『POND'Sダブルホワイト』のCMでしたら…香椎由宇(かしい ゆう)さんです。 ホリプロに所属する15歳(!)です。 お尋ねは『POND'Sダブルホワイトアイスティック』のCMですよね。 参考URLに香椎さんのプロフィールを貼っておきますので、同一人物かご確認下さい(^^;) 違っていたら申し訳ないです…。

参考URL:
http://www.horipro.co.jp/talent/PF063/

質問者からのお礼

たぶんこの方でいいと思います。それにしても まだ15とは!ありがとうございました。