• ベストアンサー

ファイナライズ

パソコン内のaviなどの動画をDVDに焼いてみたいのですが、見れません。 DVDレコーダーでは案外いけるんですが、プレーヤーは大半カシャカシャいって見れません。 ファイナライズをしていないのが、原因だと思うんですが、ファイナライズできる(できれば無料の)ソフトを教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiyosi1
回答No.1

avi2DVDが簡単です。 よくお読みを。

参考URL:
http://www.backupstreet.com/backupTec/dvd/avi2dvd.html