• 締切済み

仕事探しだというのに……。

将来どういう仕事が就きたいのかはまったくわからない通信過程の大学4年生です。実は学業しながら仕事がしたいため、「Q-JiN」や「Find Job」の求人サイトを年の数回見ながら、仕事を探しています。某企業で応募した直後に採用・不採用のメールがきましたが、最近不採用のメールが数個くらいきてしまいました。仕事探しのハズなのに現在不採用メールが来てしまいそうな気がします。仕事がまだ未経験なので、20代で仕事するのは絶対に無理だし、仕事内容も知りたくはないし、人間関係も無理だし、企業が不採用になってしまうし、志望動機や自己PRを書いても不採用になってしまうし、働きたい夢も絶対に諦めてほしいと思っています。もう働く夢なんてもう捨てるかもしれません。

みんなの回答

回答No.2

もうちょっとポジティブに物事を考えられたらよろしいんじゃないでしょうか

noname#21644
noname#21644
回答No.1

で?