• ベストアンサー

ダブルウエストについて

ズボンを二枚履いているように見える、ダブルウエストデザインの、火付け役のメーカーを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

火付け役のブランドは特に無いような気がします 3年ぐらい前からダブルウエストはあったので徐々に広がっていった印象があります とはいえ定番といえる形まではきてませんが 最近はあまり見なくなりましたね・・・

kyossun
質問者

お礼

そうなんですか・・・。ご回答、どうもありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ウェストはぴったりがいいですよね。

    ズボンのウエスト部分がゆるくてシャツが出てしまったりベルトが無いとずり落ちてしまうようなズボンしか持ってないんですけど、ズボンのウエストってズボンの太い細いに関わらず自分にぴったりな方がいいんですよね?(指一本入るくらい。) ゆるいズボンをはいてるとシャツが出たり、ベルトでキープしてる状態なのでバックルがズボンのラインより上に来てしまって気になってしまいます。 ウエストが73のものがぴったりだったので(ベルトが無くても落ちない)今履いてる79はゆるいんだと思います。 やはりベルトはあくまで補助的なものであって、太いズボンでも(ボンタンなど)ウエストだけはきちんとぴったりなものの方がいいですよね? ぴったりなものを改めて買おうと思ってるので質問させていただきました。 ズボンのファスナーの上のボタンをとめる時ちょっと力を入れないとできないぐらいがいいですよね? ウエストをベルトでしめるときズボンにヒダが出来ちゃうのは余ってるってことですよね・・・。 今まで親に大きめなものを買うように言われてたので、そろそろぴったりなものを揃えようと思っています。 太っちゃったりしたらまた今までのを履くことになると思いますが・・・。

  • ウエストのサイズがよくわかりません・・・

    ヤフーオークションでズボンを購入しようと思うのですが、 ウエストのサイズの事で分からないことがあります。 自分の履いているズボンのウエストは78くらいで、まだ若干の余裕があり、ベルトでキツキツにしてちょうどいいくらいなのですが、実際に自分のヘソ周りを測ってみると、85ありました、ズボンのサイズと実際のウエストって、こんなに違いがあるものなのでしょうか?

  • どうしてズボンのウエストより実際のウエストが太いのに履けるの?

    なぜズボンのウエストよりも実際に測ったウエストの方が太いのに ズボンを問題なくはけるのでしょうか? たとえば34インチのジーンズを履いていますが、 実際に測ったウエストは102cmです。 おへその上で図りました。 5cmくらいの誤差ならわかりますが、34インチは約86cmなので、 15cmほども違いがあります。 しかも骨盤やお尻の方がいわゆるウエストよりも太いと感じます。 どうして102cmの腰に86cmのジーンズが入るのでしょうか?

  • ウエストが細過ぎて・・・

    男 174センチぐらい ウエスト67ぐらい ウエストが細過ぎてズボンを格好よくはきこなすことが出来ません。穴があいてるベルトじゃ穴が足りません。網状のベルトは何とかなるのですが・・・常に腰パンみたいになってしまいます。どうすればいいでしょうか?僕と同じようにウエストが細過ぎて困っている方何か対策があったら教えて下さい。

  • ウエスト

    ウエスト細く見えますか? GUレディースMサイズのズボン履いてます。

  • ウェスト82センチのズボンはなぜ安い?

    先日、とあるメーカーのバーゲンへ行ったのですが、82センチのズボンだけが安く売られていました。毎回82センチのウェストの物って安いように思います。このサイズの人が少ないのか、それとも多いから作りすぎてだぶついているのか、理由がわからないのです。

  • ウエスト大きいとノータックサイズ合わない・似合わない?

    ウエスト大きいとノータックサイズ合わない・似合わない? ズボンを探しているのですが,ウエストが 100cm あります。 やせて見えるようノータックを探しています。しかしながら,ウェストが 100cm もあるとノータックがなかなか見つかりません。 そこで店員に相談しながら試着したところ,「ノータックだとズボンがきつくてかえって太って見える」と言われ,ツータックをすすめられました。 ウェストが大きい人の場合,ノータックだとツータックより太って見えることがありますでしょうか? また,ノータックでウェストが大きいのがなかなかないのは,ノータックがサイズ的に合う/似合う人があまりいないからでしょうか?

  • ウェストを太くしたい!

    高2の男です、最近自分のウェストが周りの皆と比べて細いなと感じるようになりました。計ってみたら67cmでした…これって細いですよね? ズボンやスウェットをはいても、どうしても腰パンになってしまって困ります。ちなみに僕は腰パンがあまり好きではないです、動きづらいので…。 ウェストを太くする方法があれば教えて下さい!!

  • ウェストがゴムはダサい?

    ウェストがゴムのパンツ(ズボン)ってダサいですか?

  • 緑っぽいダブルウエストのサルエルパンツと…

    質問させて下さい~。自分は18歳学生♂です。 先日、緑(どちらかと言えば青緑っぽい。黄緑等とは違う。)色のダブルウエストのサルエルパンツを購入しました。 サイズなどは合っていると思うのですが、これに合う上の服がイマイチわかりません…。 それなりの値段がしたもの(7000円ほど)なので、なんとか活用したいです。 皆様、アドバイスを是非お願い致します。

オフラインをオンラインしたい
このQ&Aのポイント
  • mfc j827dnを使用していますが、印刷がオフライン状態でオンラインになりません。
  • 使用している環境はWindows10で、無線LANで接続しています。
  • 関連するソフトやアプリは特にありません。
回答を見る