• ベストアンサー

ダブルウエストについて

ズボンを二枚履いているように見える、ダブルウエストデザインの、火付け役のメーカーを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

火付け役のブランドは特に無いような気がします 3年ぐらい前からダブルウエストはあったので徐々に広がっていった印象があります とはいえ定番といえる形まではきてませんが 最近はあまり見なくなりましたね・・・

kyossun
質問者

お礼

そうなんですか・・・。ご回答、どうもありがとうございます!