• 締切済み

スクリプトエラー

タイプ練習用ソフトを 使っていると スクリプトエラーが表示されます 継続しますか?をクリックしても 作動しません 終了しますか をクリックすると すべて終了してしまいます これは どうゆうことなんでしょう? 教えていただけないでしょうか よろしくお願いします 当方 pcやり始めて 1ヵ月余り 専門用語他 難しいことは わかりません

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

Web上で(IEの)スクリプトエラーでしょうか? 「Internet Explorer のスクリプト エラーをトラブルシュートする方法」 一番多いのが「ツール」「インターネットオプション」「全般」「一時ファイルの削除」OK で直る場合ですが・・・他にも。 PCのタイプ練習用ソフトを起動している際のスクリプトエラーでしょうか?

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/308260/ja
kenzwi
質問者

お礼

gold-manさま いろいろ教えていただきありがとうございます こんな事を教えて頂けるなんて 感激です。 今後ともよろしくお願いします     kenzwi