• 締切済み

Illlustrator8のプリセットフォントを調べたいのですが

doahyshの回答

• doahysh
回答No.2

失礼しました。Winですね。 C:\Program Files\Common Files\Adobe\Fonts このあたりにありませんか?

tooyama
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 さっそくご指摘のフォルダを見てみたのですが、このフォルダってAdobe製品にプリセットされているフォントが全て収められていますよね…。 イラレ8のプリセットフォントのみを知りたいのですが、何か手段は無いでしょうか…