• ベストアンサー

Excel での、App.path の取得について

Excel のマクロ上で、App.path を取得したいのですが、 なにか、手段はありますでしょうか? よろしく御願いいたします。

noname#13477

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nishi6
回答No.2

質問のApp.pathは(1)のこと? Sub PrintPath()   MsgBox "(1)Excelのパス : " & Application.Path   MsgBox "(2)ブックのパス : " & ThisWorkbook.Path   MsgBox "(3)ブックのフルパス : " & ThisWorkbook.FullName End Sub

質問者

お礼

取得できました。どうも、有難うございました。

その他の回答 (1)

• ARC
回答No.1

Workbookオブジェクト.Path です。 This WorkBookに記述するのであれば、 Me.Path とかしてもOKです。

質問者

お礼

さっそくの、ご回答、ありがとうございました。