• ベストアンサー

ebayでの「To Japan -- Not specified」の意味

ebayで入札にチャレンジ中です。Shipping costs:To Japan -- Not specified と記載がある出品の方に質問で日本に発送可能でしょうかと問い合わせたところ Yes, I can ship to Japan with no problem. sincerely, と回答がありました。「Not specified」の意味はどう受け取ればよいのでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65536
回答No.1
hhjiss
質問者

お礼

ありがとうございました。理解できました。