• ベストアンサー

新幹線の乗車券の東京都区内について

sun1234の回答

• sun1234
回答No.4

どこの駅から乗るのでしょう? 東京駅より以西からだと新横浜下車で在来線に乗り換えた方が時間的に有効だと思いまして。 精算は精算機がありますし、駅員に言えば教えてくれるので大丈夫です。

参考URL:
http://www.jr-odekake.net/guide/info_2b.html#8
kensuu
質問者

お礼

確かにそういう経路もあるのですが、電車素人なので、解りやすく乗り換えも少ない東京駅から行こうと思っています。 回答ありがとうございました。