• ベストアンサー

BATファイルについての質問

次の文はBATファイルの一部分です。どういう意味か教えて下さい。 call %ztk_env%ZTK_SET_ENV.BAT '%'で囲まれた部分は環境変数であること、'call'が'ZTK_SET_ENV.BAT'を呼んでいることは理解しているのですが、環境変数を後ろのバッチファイルの関係がわかりません。どうかご教授お願いできませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

環境変数ztk_envにZTK_SET_ENV.BATへのパスが入ってるんでしょう。

tsurujan
質問者

お礼

有り難うございました。それだと納得できます。