• 締切済み

Outlookバーの表示について

最近、MEからXPにアップグレードをしたのですが・・・ Outlook Express6のアウトルックバーの表示文字を 少し小さくしたいのですが・・・操作方法がわかりません(?□?) 初歩的な事で、恥ずかしいのですが・・・ 何方か、暇なときにでも教えてくださいm(__)m

みんなの回答

• Lum999
回答No.2

Outlookバーの文字を変更というより、アイコンの変更になってしまいますが・・・。 Outlookバーのアイコンの無いところを右クリックして、小さいアイコンに変更します。 Outlookバーの文字が下半分が欠けていて、文字を小さくしたいということでしたら、小さいアイコンを表示するようにしてください。 (Windows XP プリインストールパソコンで見られるバグです。)

mo3mo2mo1
質問者

お礼

ありがとうございます。 小さいアイコンにするしかないようですね。 文字だけ少し小さく出来るのかな~と思ったもので・・・

noname#80942
noname#80942
回答No.1

こんにちは。 アウトルックバー=ツールバーとして・・・・・    ツールバーの何もないところで右クリック⇒カスタマイズ⇒”ツールバーの変更”でアイコンノのオプションで「小さいアイコン」選択。 アウトルックバーが、ほかの所でしたらゴメンナサイ

mo3mo2mo1
質問者

お礼

ありがとうございます