• 締切済み

Outlook Express 6 のインストールについて

XP sp3を使ってますが、エラーメッセージばかり表示されてOutlook Express が使えなくなってます。どのように操作してやればよいのか教えてください。

みんなの回答

• debukuro
回答No.2

アウトルックエクスプレスを再インストールしてください コントロールパネル、プログラムの追加と削除、コンポーネントの追加と削除の順にクリック アウトルックエクスプレスのチェックボックスのチェックを外して次をクリック これで削除されます もう一度コンポーネントの追加と削除を表示してアウトルックエクスプレスのチェックボックスにチェックを入れて次をクリック 画面の指示に従ってインストールします これでだめだったらリカバリーをしてください

noname#112894
noname#112894
回答No.1

エラーメッセージと書かれていますが、どんな内容なのか書かれていなければ適切なアドバイスを記述できません。 そのエラーメッセージにエラーコードが書かれていたら、URLから調べる事が出来ますが、無ければ、メーカーにお問い合わせください。 http://computer.mcpro.info/Email/errorcode.htm