• ベストアンサー

ウィンドウズビスタの優待措置について

ビスタの発売日が1月末と決まり、その時期に搭載機も出るようですが買い控えによって現行のPC販売に影響が出ないように、優待措置とるようなことを耳にしました。現在のビスタプレミアムとかケイパブルといった対応は、ビスタに乗り換えても問題なく動作しますという保証にすぎません。 優待措置とはどういったものでしょうか? 現行品を購入して、来年、無償でビスタ導入できるような措置ではないのでしょうか。それならよいのですが。 ご存知の方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yui_o
回答No.1

>現行品を購入して、来年、無償でビスタ導入できるような措置ではないのでしょうか。それならよいのですが。 >ご存知の方がいたら教えてください。 無償ではなく、ある程度価格を据え置きで移行できるというプログラムに過ぎません。 詳しくは参考URLで。

参考URL:
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/1110/sony.htm
zsstaff
質問者

お礼

有償なら待った方がよいかもしれませんね。どうもありがとうございました。