• 締切済み

ソフトバンクのマイレージサービス

ソフトバンクのマイレージサービスでポイントを使い、付属品と交換してもらおうと157に電話したのですが、なかなかオペレーターまで進まないのです。 自動音声に従ってボタンを押しているのですが、マイレージサービスに関してのオペレーターまでどの順序でボタンを押していけば、つながるのでしょうか?

みんなの回答

  • ariel
  • ベストアンサー率56% (100/178)
回答No.1

157に電話をしてメッセージを聞いたら 9→4で繋がりますよ 昨日、ポイントで付属品交換してもらいました 発送に一週間かかるとのことでした 機種によっては充電台や電池の在庫が無くて 受付出来ないのもありました 3G機種お使いなら使用端末以外のでも大丈夫とのことで 家族が使っている機種のにしました 週末繋がりにくいけれど頑張ってくださいね

yokuxy
質問者

お礼

9→4ではできなかったんですけども。。。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう