• ベストアンサー

ETCマイレージサービス ポイント交換について

ETCマイレージサービスのポイント交換できる単位(NEXCO西)は100ポイント以上100ポイント単位なんでしょうか?

noname#131382

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oska
回答No.1

>ETCマイレージサービスのポイント交換できる単位(NEXCO西)は100ポイント以上100ポイント単位なんでしょうか? その通りです。 東・中・西高速道のマイレージは、100単位=200円です。 マイレージ自動交換手続きを行っている場合は、1000単位です。 1000単位未満は、自分で交換手続きが必要です。

質問者

お礼

やっぱりそうなんですね。早速の回答ありがとうございました!