• ベストアンサー

多摩センター駅、永山駅の近くで遊べるところ教えて下さい。

来週、1才10カ月の女の子2人と大人2人で 多摩センターか永山あたりに遊びに行きたいと思っています。 どこかおすすめの場所はありますか? できればお金がかからない所がいいのですが。 (公園や施設など) また子供連れゆっくりランチできるお店も 教えて下さい。 ネットで調べたのですがよくわかりませんでした。 よろしくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多摩センターですと、駅徒歩3分くらいの三越7Fに 「子育て広場クク」というのが、水曜~日曜の11時~17時まで 開いています。おもちゃがたくさんあり、飲食スペースもあるので、 お弁当を持ち込んでゆっくり遊ばせることができます。 そのすぐ裏には多摩中央公園という、池と芝生のある大きな 公園があり、天気がよければ そこでシートを敷いてお弁当を食べたりも気持ちが良いです。 外食でしたら先の三越6Fにレストラン街もあります。

konkaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 楽しそうなところですね。 早速行ってみたいと思います。