• ベストアンサー
  • 困ってます

蓼科高原近くのおすすめディナーのお店は?

来週、2泊3日で、初めて蓼科高原へ行きます。 以前出た質問の中で、おすすめランチのお店などは読ませていただきました。 今度は、おすすめディナーのお店を教えてください! 安くてボリュームのある所、お店の雰囲気が良い所、和食・洋食・イタリアンなどなど、、 どんな情報でも構いません。 回答をお待ちしております。 よろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#211914
noname#211914

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「長野県レストランガイド」 ここで「クイックサーチ」「エリア別人気で探す」で「茅野市」を参考にされては如何でしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.asku.com/rgj/nagano/

質問者からのお礼

ご回答、ありがとうございます。 URL、見てみましたー。 たくさーん情報が載っていますね! しっかり読んで、良さそうな所を探してみたいと思います。 ありがとうございました!!