• 締切済み

ストIIについて教えて下さい。

バラエティーコーナーにあるのを見て最近になって時々打つようになりましたが、ストIIに関してはBIG中の打ち方と、ストックが1つしかたまらないことしか知りません。解除契機は何になるんでしょうか?打った感じからだとチェリーとチャンス目かなと思っています。 詳しい方、詳しく載っているサイトなどをご存知の方ぜひ教えて下さい。 また、前兆や高確率状態などはあるのか、天井ゲーム数、高設定を見抜くポイントなど教えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

noname#233673
noname#233673

みんなの回答

• iwacoro
回答No.2

下記のサイトで詳しく教えてくれます。 ・RT解除抽選確率 ・天井 ・BIG成立時RTゲーム数振り分け率 ・内部ボーナス成立確率 ・その他立ち回りなど 参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.patisuro777.com/streetfighter/index.htm
  • pangaea
回答No.1