• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ストIIを打った方

今日ストII打ってきました。結果から言うと、3600ゲームでビッグ6回バー4回で6万負けでした。一番早い当たりが216ゲーム。一番はまったのが1136ゲームでした。ストックがないから仕方ないと思いきや、その店の店長が知り合いで聞けば、内部確率160分の1やかある程度回せばストック切れはないとの事。しかも私が打っていた台は設定6で他の台はオール5.雑誌に実践では設定6で200ゲーム以内の連チャン率77%、設定5で50%と書いてありましたが、私の実践は0%。他の台も全く出ていませんでした。みなさんの行っている店はどんな感じでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

導入されて3日目だけど、いいとこ終日20BIG程度でした。あまり高設定は期待出来ない店ですので、ご参考まで・・・3000オーバーすら一台も無かった状況です。もう少し情報が出るまでまだ待とうと思います。