• 締切済み

ひどい生理と旅行が

kyoncyanの回答

• kyoncyan
回答No.1

私も倒れたり、吐いたり休んだりするほど生理痛がヒドイのですごく気持ちわかります。 でも私は、婦人科などで相談し、半年ほど前からピルを飲んでいます。 個人差はありますが、飲み始めの1ヶ月目からびっくりするほど生理痛が軽くなりました。(多少の痛みはあったりしますが・・・) 生理周期も確実に安定してきます。(私は毎月きっちり25日周期です。) 来ない月があると言うのはなんらかの病気になってしまう危険性もあると思います。 今回の旅行にかぶってしまうことも生理を遅める薬を飲むなど含めて早目に婦人科へ一度ご相談されてはどうでしょうか? 私で分かる範囲内ならお答えしますよ(^-^)